スパイチーム

劇場公開日

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

解説

2000年クリスマスに香港で公開され、大ヒットしたスパイアクション。どんなミッションも完璧にやり遂げる凄腕揃いの産業スパイチームが、ハイテク兵器を駆使して任務に挑む姿をスピーディーに描く。レオン・ライと「トランスポーター」公開も控えるスー・チーが共演。監督は、「OVER SUMMER」のウィルソン・イップ。

2000年製作/89分/香港
原題:Skyline Cruisers
配給:ハピネット・ピクチャーズ

ストーリー

世界を股にかけて企業機密を盗むことを生業とする産業スパイチーム。どんな危険も不可能な依頼をも可能に変える最強のチームだったが、メンバーの一員マック(レオン・ライ)は、辛い過去を背負っていた。新たな任務は、マレーシアで開発されたガンの治療薬のデータを奪取すること。難なく遂行できるかに思えたが、このミッションの背後には罠が潜んでおり、抜群のチームワークを誇っていたマックらは分裂の危機に立たされる。そんなマックの前に、謎めいた美女(スー・チー)が現れる……。

全文を読む(ネタバレを含む場合あり)

スタッフ・キャスト

全てのスタッフ・キャストを見る

U-NEXTで関連作を観る

映画見放題作品数 NO.1(※)! まずは31日無料トライアル

※GEM Partners調べ/2021年10月|Powered By U-NEXT

関連ニュース

関連ニュースをもっと読む
オソレゾーン

映画レビュー

映画レビュー募集中!

この作品にレビューはまだ投稿されていません。
皆さまのレビューをお待ちしています。
みんなに感想を伝えましょう!

レビューを書く
関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る