アルマゲドンのレビュー・感想・評価
全110件中、101~110件目を表示
Armageddon
名作。傑作♬涙なくしては観られない映画!!多分おかしい所を粗探ししたらいっぱいあると思う。けどそんなん一回置いといて素直に観て欲しい。すーっごい好き♡音楽ではAerosmithの“I Don't Want To Miss A Thing”もいいよね☆主人公Harry Stamperと娘のGraceの最後のやり取りはホントに圧巻。あとフラッシュバックのシーンも!!戦う男の無償の愛が胸をうちます(;_;)
漢達の映画
何度見ても泣いてしまう映画です。 世界的な評価は低い作品ですが、僕はこの映画を見て映画が大好きになったキッカケの映画です。 死を覚悟した時の男はこれ程までにかっこいいのかと思わされる映画です。
親父達の死闘が心に響く
映画評価:100点 凄く感動しました。 少数精鋭ではなく、少数凡夫が頑張る姿は 見ている自分を感動させてくれる 全員、難あり 頑固親父、クレイジー、デブ、お調子者、ビビり等 何処にでもいそうな仲間達 その親父達が闘うから逆に格好良い 心に刺さりました。
全米でなく…全世界が泣く
涙なしでは見れない映画! ラストの別れのところは 何十回見ても号泣してしまいます。。 あんなパパに愛されている娘は しあわせだろぅなぁ♥️ 世界一のパパの愛をひしひしと感じます♥️
大雑把で粗めな物語
総合:60点 ストーリー: 55 キャスト: 65 演出: 65 ビジュアル: 75 音楽: 70 任務遂行のために宇宙に行くということは、高度な頭脳、体力、精神力が求められる。だから宇宙飛行士というのは超難関であり、選抜後も数年の訓練を受けた後にやっと宇宙に行ける。だがこの映画では、一般社会においても問題ばかり起こしているような人々が選ばれ、ろくな訓練もないまま人類と地球の運命を託されて宇宙に送られる。なんとも物語はいいかげんというか大味というか、どちらかというとB級に近い。もともとあまり深刻な物語にしようという意図もおそらくなかったのだろう、地球の危機という割にはのりが軽い。 宇宙に行ってからはやはり次々に起こる厳しい試練があって、だがこれも漫画のような方法で乗り越えていく。それでもいろんな問題が絶え間なく続出するので、活劇作品としてあまり細かく考えなければそれなりに見れる。真面目な設定のことよりも、男臭い命懸けの活劇に中心が置かれている。物語はハリウッドの古典的なありきたりの展開だが、とにかく派手でアメリカ的かっこいい英雄の活躍を見てすっきりしたいという人にはいいのでは。
最高に面白い!
最高に面白く、楽しいSF映画でした。 最高傑作の作品の一本。 ドキドキし興奮状態が最後まで続きました。 何度見ても楽しめる。 俳優陣、スタッフも豪華。 隕石が降ってくるシーンなどのCGが良くできていてる。 最後は感動。 主題歌も最高。 また繰り返しアルマゲドンを見たいと思います。
エンターテイメント映画として高い水準を誇る
流石ハリウッドきってのヒットメーカーにして最も騒々しい監督マイケル・ベイだ。 何度も目にしていたが真剣に見たのは初めて。 こういう騒々しかったり、VFXを多用する作品は軽く見られがちだがこれは土台となる脚本が確りしていてベイの演出の仕方も上手い。 リヴ演じるグレースの心の変化も確り描かれエンターテイメント映画として高い水準を誇っている。
全110件中、101~110件目を表示