「それをストーカーと呼ぶ」デス・プルーフ in グラインドハウス なつさんの映画レビュー(感想・評価)
それをストーカーと呼ぶ
約半分以上はビッチ美女達によるビッチトーク。
いや、めっちゃ赤裸々すぎて清楚系女子が好きな方はドン引きでは…とか思うけど、タラちゃん映画好きな方は関係ないか。
お酒にハッパにスラリと長い足と可愛いお尻
それだけで良い。
外には布面積の少ない美女達の居て、室内にはナードっぽい子達がいてカースト制度を見てるようだ。
男はみんな寄ってくるものと思ってるだろ?
スタントマンマイクの煽りのうまさよ
からのラップダンス。すごいえっち。
そして惨殺
自らも重症
でも、それがいい。それがいい。
う〜ん。SなんだかMなんだか
そして標的は最強スタンドウーマン達
ちょっと車に詳しくないのだけど、あのスタントマンマイクの車に追いつけ追いかけができるのだから相当頑丈でスピードも出るんだな。
でも、試乗車なんだな。
スタントウーマン達の遊び方ってすごい!
あれ、普通のベルトでしょ?本格的なやつではなくて。
そしてよくぞ無事だった。
草陰からピョコンって出てくるの可愛かった
そんな凶悪な遊びをしてる女の子達にちょっかい出したらヤバいのなんとなくわかるのでは?ヤバみを感じろよ
高笑いしつつアディオス!とか言いながら去ろうとしたところをあっさりバキュン
マイクよ、ちょっと銃で撃たれたくらいで泣くのか…
そこからの女達の反撃開始!
ケツにぶち込んでやる!
ぶち込まれ半泣きのスタントマンマイク
追い詰められながら、少し離れたらザマアミロと高笑い。
しかし、彼女達は強いししつこい
あっさり追いつく。からの大ジャンプ!!
ラストは車から降おらされての女3人によるフルボッコ祭りに大笑いした。カーアクション映画だと思ってたので、車でぶっ潰すだけで終わりかと思ったら車も男もボッコボコで予想以上
女達3人の交互パンチすごい。
映像もモノトーンになったり、ザッピングが入ったりと面白い演出がたくさんあり、エンディングまでしっかり楽しめた。
本当に迫力があるのはラスト数十分なのだけど謎のカタルシスを感じる作品
ナチョスって言ったらデスプルーフだよね!ってあの汚い食べ方を真似してみるのだけど、今まで人に通じたことがないのが悲しい
昔観た時は「ヌァチョス〜」ってエロく言ってた思い出。