パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンドのレビュー・感想・評価
全50件中、21~40件目を表示
なんだかなあ
物語としては面白いんだけど、どうもわくわくしないというか興奮しない。
第一作目は音楽も良くて楽しかったんだけどなあ。
アーゴ・ナイトレイのせいで・・・なんか全てが残念。
この人歯並び矯正しないの?口閉じたときに上の歯と下の歯が垂直にくっついてるのはしゃくれる原因だよ?だからあんな骨格になっちゃったんだよ。
皆さんもやってみてください。口閉じてるときって上の歯が下の歯に覆いかぶさるようになるでしょ?垂直になるようにしてください。あなたもアーゴナイトレイのようにしゃくれます。同時に下唇も出てくるのでタラコ唇化したり横顔のEラインが無くなります。小さいお子さんがいる人は必ず子どもの歯並びを見てください。目とか鼻より一番大事なのは歯です。
鼻まで美人だけど骨格のせいでほんとに台無し。ガリガリに痩せてれば誰でもハリウッド女優になれるんだねって感じ。
まあ日本でいえば福士蒼汰が良い例です。
海賊長が大集結の大戦争
どれを見て、どれを見ていないのか、よくわからなくシリーズ。見始めても、しばらく「あれ?見た事ある?」という状態。思い入れがないのもあるが。
本作、シリーズ中ではもっともメジャーなタイトルということになるんでしょうか。アホほど高額な制作費でも有名。
長尺なのにまったく手抜きシーン、映像がない。最近の大作でも映像的に「粗いなあ」と思うシーンって多少はあるものですが、これはない。(例で言うと、アベンジャーズ、トランスフォーマー、とか)
内容は、海賊長が大集結の大戦争、大雑把にはそういう感じ。各シーンのアトラクション要素を大事にしているはずで、そういった面で楽しめる。逆に言うと、その積み重ねで構築された作品で、スト-リーはどうも二の次ぽい。みんなで船をひっくり返すシーンとか楽しくて良い。
金のかかり具合はわかる。
人気の海賊シリーズもここで終焉と胸を撫で下ろした人も多いのではないか?
ここまでくると、シリーズのファン以外は鑑賞に労力が必要と思う。
超大作ではあるが、何度も観たいとは思わない。
あのBGMを聞くとワクワクしてしまうが、海賊映画を見続けたくなる呪いはとっくに解けているから、くどくて長いと思ってしまった。
愛について。
タコ船長がなぜタコ船長になったのか。が7人の海賊を巻き込む長めのストーリー。1番好きなシリーズです。
ウィルとエリザベスの切ないラブストーリー。
“10年に1度の日の為に生きる”
切ないのにとってもロマンティックです。
7人の船長達が集まるシーンでの、ジャックが全員からお金を借りている。。には笑えた!
世界の果てへ
海賊の映画なだけあり、水しぶきや波の表現は丁寧に作られている。戦闘シーンも迫力があって良い。ストーリーは詰め込まれており、終始バタバタしていた印象を受ける。一度見ただけでは観たこと全てを思い出すことはできないくらい複雑だった。
中途半端な描写が多い
3時間という十分な時間のなかでハッキリとしない部分が多かった印象を受けた。
全体的にギャグ要素が多いが、ラストがハッピーエンドとは言えない感じで終わってしまったのが少し残念。
作品自体は楽しめるがやはり1には遠く及ばない。
ジャック·スパロウがいっぱい(゚O゚)
三部作の完結編。
相変わらずのドタバタ感。
派手な映像の連続で、見応えはあるけど、内容としては“なんのこっちゃ”。
ワケのわからないルールみたいのが多すぎて、何度も見ないと完全には理解出来ないかも…
特にワケがわからないのは、ジャック·スパロウがたくさん出てくるところ…
まぁ、面白いっちゃあ面白いんだけど(^_^;)
とりあえず、ジャック·スパロウの父親役で登場する、キース·リチャーズがいい味出てた( •̀ᴗ•́ )b
とにかく長いしつまらない。
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」字幕版 PSvitaで鑑賞。
*概要*
海洋アドベンチャー「パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト」の続編。
*主演*
ジョニー・デップ
*感想*
とにかく長い…前作より長いじゃん。(笑)
シリーズを追うことに長くなってるしww もうね、だんだん話がよく分からなくなってきましたよ…。(^^;
話が詰め込みすぎ。複雑!途中、意味が解らない所もあったし、エリザベスの態度がムカつく!パイレーツオブカリビアンの中で個人的に一番嫌いなキャラクター!
ただ、映像とアクションは派手でした。(^^)
これ以上書くことないので、これくらいにします。
最新作、大丈夫かな~?(^^;
「ワールド・エンド」を観て・・
シリーズ3部作の完結編。東インド会社が次々と海賊たちを葬っていく中で、ジャック・スパロウ(ジョニデ)も囚われていた。エリザベスとウィルはジャックを奪還し、最後の決戦に・・空前のエンターテインメント映画の集大成がここに!2007年製作の作品。
お金がかかっている感は感じました。 ただ、中国人の海賊は主要人物っ...
お金がかかっている感は感じました。
ただ、中国人の海賊は主要人物っぽいのにすぐ死んじゃうし、カニの意味が分からなかったし、バルボッサがいい奴になってるしで、
よく分かりませんでした・・。
もし、これから見る人いたらエンドロールの後にも続きがあるので最後まで見るのを忘れずに〜!
少し難しいが良かった
前作のデイヴィ・ジョーンズ編第2部に当たる今作。
元から1本あたりの時間は長いシリーズだが、何とこんさくは170分。キングコング並みのうざったい長さである。
が、しかし、今作はあっという間に終わってしまう。
もはやカリブ海とは関係のないストーリー。そもそも題名が「カリブの海賊、世界の終わり」とか、カリブなのに世界ってワケがわからない、あぁそうか、ウィルたちがカリブの海賊ってことかなるほど!
な無理やりなタイトルの解釈。
個人的にはこういうの、好きだ。
そもそも何でもアリではしゃいでお祭り騒ぎなシリーズ、思いっきりはじけてくれと言うまでもないほどのバカバカしいアクション、そしてお決まりバカ二人のギャグ。
本当にセンスがいい。
飽きやすい人にとっては最悪の3時間だと思うが、こういうのにはもういつまでもハマっていられる僕は本当に楽しめた、シリーズでは一番好きな作品だった。
もはやカリブの海賊の話ではなくなった
総合:70点
ストーリー: 50
キャスト: 75
演出: 70
ビジュアル: 90
音楽: 80
いきなりカリブを離れてシンガポールに行って中国系の海賊と会ってみたり、死んだジャックがあっさり生き返ってみたり。世界中の海賊を集めて決戦とか、もうカリブの海賊という範疇をはるかに超えた収拾のつかないものになっている。
前作を上回るものを求め続けた結果、大袈裟になりすぎた。嵐の中の船とか映像は相当な迫力で相変わらずいいのだが、本作の主題はシリーズが進むたびにずれていった。総合点は映像の良さの評価です。
飽きた
シュールでファンタジックな世界観だけで、内容がない。
ワーンシーンごとに面白そうなことを盛り込んで繋げてみた、という感じです。
海賊の衣装や船、怪物、ジョニーなど「好きなもの」を味わいたい人だけが楽しめそうな映画。
三部作の中で一番いい
これを見るために前作前々作を見たようなものです。
筋の通らないことでも彼ら海賊はやってしまうので
見ていてスッキリ!とはしません。勧善懲悪ものではないので・・・
楽しいことだけをして、適当でもよく
お互いに適当に生きているので
相手が自分にしたひどい仕打ちも、恨んだり、水に流したり、様々です。
そのさじ加減はどこにあるのでしょう
いったい何を基準に生きているのか不思議でなりません。
心の赴くままでしょうか・・・
ブラッカイマーらしい作品
ジョニー・デップがはまり役…なのは、1作目から分かっていたが、初登場のキース・リチャーズがそれ以上でビビった。
内容のどうこうよりも家族みんなで見られるザ・娯楽映画という感じ。
しかし、三部作構想のまとめでもあったので前作よりは、内容があったと思う。
ブラッカイマーらしい作品、頭を空にして楽しんで見るべき。
全50件中、21~40件目を表示