「おうち-272」ゴーストライダー かいりさんの映画レビュー(感想・評価)
おうち-272
多分、ニコケイって、自転車は購入したら✓型にハンドルを曲げるタイプのビジネスハゲだと思う。
悪魔と契約を交わしたことで、夜になると炎に包まれたゴーストライターに変身(服は燃えないけどハゲるお)、朝日が登ると自分に戻る(髪ふさふさだお!)身体になってしまったスタントマン・ニコケイ。
私的には、肩の力が抜けたMARVEL作品。興奮はしませんが、なんか楽しい。なんか見ちゃう。
登場する悪役たちが、どれもいい感じの小粒感。強く見えない(笑)
そして、アラサーほいほいBSBの"Everybody"風世界観(マイケルの"Thriller"じゃないのがポイント。この感覚、伝われ)がツボ。
あ、どう見てもニコケイが30歳設定に見えないんですが。いや頭皮で判断してるのではなく、、、。
深夜に観始めたらなかなか面白くて、そのまま朝を迎えました。おはようございます。
2を続けて観れるほどの体力と気力と興味は残りませんでしたので、お休みなさい。
コメントする
kossyさんのコメント
2020年11月23日
かいりさん、おはようございます。
深夜にニコケイB級作品を観るのはナイスチョイスだと思います。
B級ばかり出演すんなよ~などとヤジを飛ばしながらスナック菓子を食べるのがベストかと・・・
レビューはどうしてもハゲネタになってしまうのも楽しいです♪