劇場公開日 2025年11月21日

「2回観ても理解不能(絵柄以外チャオの方がまだマシ…)」果てしなきスカーレット けもさんの映画レビュー(感想・評価)

0.5 2回観ても理解不能(絵柄以外チャオの方がまだマシ…)

2025年12月3日
スマートフォンから投稿

随分と上映回数が減った上、1回目より小さなスクリーンでの上映に変更されていました。
ファーストデイでもガラガラ(4人)でした。
どうりで一番小さなスクリーン…
IMAXでしたら平日は貸切は確定でしょう。
打ち切り前に是非ご覧下さい。
2回観ても絵柄以外に評価点が見つけられません。
よって0.5点のみとさせて頂きます。
唯一の美点は映画自体でなく爆死によって同時期公開の良作にスクリーンを譲り貢献した事位!?
高評価の方はきっと日テレや関連企業の社員様でしょうね…今時珍しい愛社精神…ご苦労様です。
とはいえステマ恥ずかしくないですか?

けも
MOURAさんのコメント
2025年12月5日

おっしゃる通りです。
激減したスクリーンは他の作品にどんどん切替されていて、本日公開のズートピア2は予想よりも多くのスクリーンが割り当てられていた。

全部とは言いませんが、高評価の方の多くは日テレや関連企業の社員さんたちでしょうね。
でもその方々の努力のおかげで、平均の評価点が2.5でスタートしてジワジワと上がってきてついに3.0になりました。
その会社では、さぞかし盛り上がっていることでしょう。

MOURA
PR U-NEXTなら
映画チケットがいつでも1,500円!

詳細は遷移先をご確認ください。