ネムルバカのレビュー・感想・評価
全89件中、81~89件目を表示
笑って泣けたいい映画
乃木坂ANNリスナーです。
久保史緒里目当て楽しみにしていました。
ちょうど前日はANNの日だったので、radikoで聴きながら行きました。
原作は知りませんでしたが、前半は会話劇、所々切ないけど、基本はコメディかな。ベイビーわるきゅーれっぽい。でも、ところどころ刺さる。
最後は良かった。泣けたよ。あのシーン忘れなそう。前半からのギャップがいいな。
可愛いけどちょっとブラックな面もあるのはANNの久保史緒里のママですね。金髪の平祐奈も良かった。
全体的に映画としてとても良かった。坂元監督もピン留めだね。
本当はもう一本べつの映画も見ていく予定だったけど、余韻がいいので、今日はこのまま帰ろう。
帰りもANN聴いて帰ろう。
飽きないねー
何回見ても矢口だよね〜😂
主演二人の感情表現がいい
原作の雰囲気を汲み取りつつ、阪元裕吾監督らしい殺し屋じゃない『ベイビーわるきゅーれ』みたいなグダグダで無軌道なガールズトークで、事態がよろめいていく感じがすごくいい。
主演二人、平祐奈と久保史緒里の表情(感情表現)が上手い。
ラストは予想通りではあったが、そこを含めていい。
阪元作品の常連、伊能昌幸(国岡役でお馴染み)くんが、意外な役で出ていて、登場した瞬間に烏龍茶が気道に入りました。
私には大受け。
新たな脱力系女子コンビ誕生
公開初日に鑑賞。阪元監督が「ベイビーわるきゅーれ」シリーズに続いてメガホンをとった脱力系女子コンビの日常を描いた青春ドラマ。
W主演となる久保史緒里&平祐奈の息もピッタリの印象で何気ない日常会話もなかなか面白くて思わず笑ってしまいます。観ていて全く飽きない癖になる作品で新たな脱力系女子コンビ誕生です。
2025-46
全89件中、81~89件目を表示
映画チケットがいつでも1,500円!
詳細は遷移先をご確認ください。