兄弟関取の千代鳳&千代丸、意外な好みのタイプを告白! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月17日 > 兄弟関取の千代鳳&千代丸、意外な好みのタイプを告白!
メニュー

兄弟関取の千代鳳&千代丸、意外な好みのタイプを告白!

2014年6月17日 17:12

兄弟関取として注目を浴びる千代鳳と千代丸「項羽と劉邦」

兄弟関取として注目を浴びる千代鳳と千代丸
[拡大画像]

[映画.com ニュース]大相撲で兄弟関取として注目を浴びる千代鳳と千代丸が6月17日、中国ドラマ「項羽と劉邦」の応援隊長に就任し、都内で会見した。

総製作費35億円を投じ、全80話で制作された本作。秦の始皇帝の死後、圧政で荒れた中国を舞台に、高い志を持って立ち上がり、義兄弟の契りを交わし協力し合いながら、やがて最大のライバルへとなっていく項羽と劉邦の姿を壮大なスケールで描く。

「兄弟(千代丸と千代鳳は実の兄弟)」「戦い」「ライバル」といった本作のキーワードと合致するとして応援隊長に就任した2人。兄弟ながらも性格は正反対のようで、生真面目な千代鳳が兄に「もっと稽古を頑張ってほしい」と苦言を呈したが、千代丸は「頑張っていると思うけど足りないみたい(笑)」と首を傾げる。場所中の取り組みに際しても、千代鳳が「塩をまくと周りの声が聞こえなくなる」と言えば、千代丸は「きれいな女性がいると気になります!」と明かし笑いを誘っていた。

2人は、ともに独身で恋人はいないという。千代鳳は「頑張る女性がタイプ。AKB48で、こないだの総選挙で初めてランクインした田名部生来さんが好き」と意外な好みを告白すると、千代丸は「男気があって自分を引っ張ってくれる人。まあSですね」と好みのタイプを語り、自身は「ドMです」と宣言。「性格は北川景子さん。いま応援しているのは出身(鹿児島県)が同じAKB48の柏木由紀さん。(柏木が)ドSだったら最高ですね」と語り、再び会場は笑いに包まれた。

この日、2人は中学生のとき以来という腕相撲で対決したが、千代鳳が千代丸を退けた。現在は7月の名古屋場所に向けて稽古の日々。千代鳳は「いつか兄弟で優勝決定戦ができるように頑張ります!」とさらなる飛躍を誓った。

項羽と劉邦 DVD-BOX1[DVD] 項羽と劉邦 DVD-BOX1[DVD] 最安価格: ¥10,394 「三国志」と並び称される中国歴史戦記「項羽と劉邦」を完全映像化。紀元前3世紀、戦乱に荒れる中国大陸の統一を目指し戦う永遠のライバル、項羽と劉邦の生涯を圧倒的スケールで描く大河ドラマ。
項羽と劉邦[DVD] 項羽と劉邦[DVD] 最安価格: - 楚漢戦争を描いた壮大な歴史スペクタクル映画!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi