板野友美のザック・ジャパン“推しメン”は本田 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年6月17日 > 板野友美のザック・ジャパン“推しメン”は本田
メニュー

板野友美のザック・ジャパン“推しメン”は本田

2014年6月17日 16:50

新作フレグランスをPRした板野友美「ライオンハート」

新作フレグランスをPRした板野友美
[拡大画像]

[映画.com ニュース]元「AKB48」の歌手・板野友美が、日本の香水ブランド「エンジェルハート」の新イメージキャラクターに決まり6月17日、都内で行われた新フレグランス発表会でトークショーに出席した。

同ブランドは、「中学生の時にはやって、学校に行くときにもつけていた」という板野。新発売となる「ウィズラブ」も、「女の子らしい繊細な香りで、年齢を問わずにつけてもらえる。ここってシチュエーションを問わず、ハッピーな気持ちになれます」とお気に入りの様子だ。

昨年8月のAKB卒業からソロ活動を展開し、来月2日にファーストアルバム「S×W×A×G」をリリース。それを引っ提げてのツアーも控えており、「シングルもいっぱい入っているので、今までの私を知らない人にも、そしてこれからの私を知ってもらえる満足の出来。来年はもっと大きな会場でライブができればいいし、一歩一歩、階段を上っていきたい」と意欲を見せた。

今月9日にAKBを卒業した仲のいい大島優子とは「すぐにブラジルに行っちゃったので、帰ってきたらゆっくりご飯でも食べようよとメールでやり取りしていた」という。同月8日の卒業コンサートで花束を渡したそうで「寂しい気持ちもあるけれど、明るい卒業だったし、優子はこれからも大活躍してくれるはず。私も頑張らないと思いました」と刺激を受けていた。

また、トークショー後の囲み会見では、サッカー日本代表の小旗を持って登場し「がんばれ、ニッポン」とエールを送り、W杯の次戦、対ギリシャ戦を2-1で日本の勝利と予想。同ブランドのユニセックスの香水「ライオンハート」を手に、「私は本田(圭佑)選手を応援しているので頑張ってほしい。ピッタリだと思うので、ぜひライオンハートをつけてほしい」とラブコールを送っていた。

ヤングマガジンDVD 板野友美 TOMOMI■ITANO[DVD] ヤングマガジンDVD 板野友美 TOMOMI■ITANO[DVD] 最安価格: ¥2,036 AKB48から初のソロデビューを果たし、ますますパワーアップの“板野友美”のファースト・イメージDVD。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi