中国映画の歴史を塗り替えたチョウ・ユンファ主演の問題作 予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年4月28日 > 中国映画の歴史を塗り替えたチョウ・ユンファ主演の問題作 予告公開
メニュー

中国映画の歴史を塗り替えたチョウ・ユンファ主演の問題作 予告公開

2012年4月28日 15:30

中国で爆発的ヒットを記録した映画「さらば復讐の狼たちよ」「さらば復讐の狼たちよ」

中国で爆発的ヒットを記録した映画「さらば復讐の狼たちよ」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 中国で累計興行収入が約80億円を記録し、歴代興行収入の記録を塗り替えた問題作「さらば復讐の狼たちよ」の予告編が、このほど公開された。

ニューヨーク、アイラブユー」で個性的な愛を描いた、チアン・ウェン監督がメガホンをとった今作。国が暴力に支配されるなか、巨大な権力に立ち向かう7人の男の姿を描く。チアン監督は情に厚い盗賊団のリーダー・チャンを熱演し、ハリウッドでも活躍するチョウ・ユンファが権力者のホアンに扮した。

「県知事になれば金もうけできる」と聞きつけたチャンは、知事になりすまし街へ赴任する。しかし、向かった先はいたるところで暴力がはびこり、人身売買と麻薬の取引で荒稼ぎするホアンに牛耳られていた。ホアンによって義理の息子を自害に追い込まれたチャンは、ホアンを倒すため6人の仲間とともに決起。7人の無謀な挑戦は民衆を巻き込み、歴史を動かす事件へと発展していく。

予告編は、復しゅうに駆り立てられた男たちの壮絶な戦いを映し出す。銃撃戦や爆破シーンなど、激しく衝突するアクションが目を引く内容になっている。

さらば復讐の狼たちよ」は、7月6日から全国で公開。

ヘブン アンド アース[DVD] ヘブン アンド アース[DVD] 最安価格: - 遣唐使として日本から中国へ渡り、皇帝から暗殺の任を与えられた“来栖旅人”の旅を描いた壮大な歴史ドラマ。出演は中井貴一、チアン・ウェン、ヴィッキー・チャオほか。
孔子の教え[DVD] 孔子の教え[DVD] 最安価格: ¥3,201 『論語』で知られる思想家・孔子の知られざる人生を綴るドラマ。チョウ・ユンファ出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi