岸井ゆきの

岸井ゆきの
ふりがな
きしいゆきの
誕生日
1992年2月11日
出身
日本/神奈川
Instagram

Check-inCheck-in機能とは?

Check-in機能を使うにはログインが必要です。

新規会員登録

0/120文字

(連携設定はこちら

2009年、TVドラマ「小公女セイラ」で女優デビュー。東京ガスのCMで注目を浴びた14年は、「銀の匙 Silver Spoon」や「MIRACLE デビクロくんの恋と魔法」といった出演映画が公開される。その後、舞台「気づかいルーシー」(15)で主演を務め、映画「友だちのパパが好き」「森山中教習所」「二重生活」「ピンクとグレー」(すべて15)、連続ドラマ「99.9 刑事専門弁護士」(16)などで期待の若手女優として注目が高まる。時代劇初挑戦となったNHK大河ドラマ「真田丸」(16)では、主人公・真田信繁の側室となる女性たか役を演じ、17年の「おじいちゃん、死んじゃったって。」で映画初主演を務めた。その後も、「ここは退屈迎えに来て」(18)、主演を務めた「愛がなんだ」(19)などに出演し若手女優として注目されている。

関連作品(映画)

岸井ゆきのの関連作品(映画)をもっと見る

受賞歴

岸井ゆきのの受賞歴の詳細を見る

写真・画像

岸井ゆきのの写真・画像をもっと見る

関連動画・予告編

岸井ゆきのの関連動画・予告編をもっと見る

関連記事

岸井ゆきのの関連記事をもっと見る

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

「岸井ゆきの」の関連DVD・ブルーレイ情報をもっと見る

他のユーザーは「岸井ゆきの」さん以外にこんな人をCheck-inしています。