「プラダを着た悪魔」続編にレディー・ガガ!
2025年10月14日 18:30

歌手で俳優のレディー・ガガが、20世紀スタジオ製作の映画「プラダを着た悪魔」続編に出演することが明らかになった。米Deadlineが報じた。
ニューヨークの一流ファッション誌の新人アシスタントとして働くことになったジャーナリスト志望の主人公の成長を描いた大ヒット作の続編。オリジナル版のメリル・ストリープ、アン・ハサウェイ、エミリー・ブラント、スタンリー・トゥッチらがカムバックし、6月から撮影が行われている。レディー・ガガの役柄の詳細は明かされていないが、撮影現場の写真が出回ったことで出演が発覚したという。
続編では、ストリープ演じる鬼編集長ミランダ視点で物語が展開し、紙媒体の衰退とファッション業界の変化に直面する姿が描かれるという。前作のデビッド・フランケル監督が引き続きメガホンをとり、同じく前作の脚本家アライン・ブロッシュ・マッケンナも続投。ウェンディ・フィネルマンとカレン・ローゼンフェルトがプロデュースを務める。
その他のキャストには、ケネス・ブラナー、シモーヌ・アシュリー、ルーシー・リュー、ジャスティン・セロー、B・J・ノバクらが名を連ねる。
レディー・ガガにとっては、「ジョーカー フォリ・ア・ドゥ」(2024)以来の大型スタジオ映画の出演となる。2025年は、ニューアルバム「Mayhem」のリリースとワールドツアーに加え、Netflixドラマ「ウェンズデー」シーズン2の出演で活躍している。
ファッション映画として親しまれる「プラダを着た悪魔」に、かねて奇抜なファッションで衆目を集めてきたレディー・ガガがどのように登場するのか期待が高まる。
PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
「アバターF&A」「ズートピア2」などが“500円”で観られる!
【正直、使わないと大損】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ