キャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラスの息子が映画デビュー
2025年3月29日 15:00

キャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラス夫妻の息子で俳優のディラン・ダグラスが、心理スリラー映画「I Will Come to You(原題)」で映画デビューを果たすことが明らかになった。米バラエティが報じた。
本作は、魅力と危険、秘められた真実と裏切りの悲惨な代償が交錯を描き、人間の深層心理を鋭く掘り下げる思索的な作品になるという。
ディランが演じるのは、複雑で謎めいたキャラクター、ジュリアン・マークス。「この役には、奥深さと複雑さがあって惹かれました。限界に挑戦するような作品に参加できることにワクワクしています」とディランは語った。
監督・脚本を務めるのは、ジェイコブ・アーデン。これまでにエリー・デュエやビンス・ステイプルズとの映像作品を手がけており、今作が長編映画の本格的なステップアップとなる。「この役には抑制された表現と激しさの両方が必要です。ディランにはその両面を自然に表現できる存在感と深みがあります」と起用の理由を語った。
プロデューサーには、「フラットライナーズ」や「ずっとお城で暮らしてる」で知られるロバート・ミタス、ザック・ミッチェルが名を連ねる。カテドラル・コレクティブとトリップワイヤー・エンターテインメントの共同製作で、今年撮影開始予定となっている。
関連ニュース
「ローズ家 崖っぷちの夫婦」あらすじ・概要・評論まとめ ~英国を代表する二人が挑む、ウィットと皮肉に満ちた容赦なき愛憎劇~【おすすめの注目映画】
2025年10月23日 10:00
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ