キャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラスの息子が映画デビュー
2025年3月29日 15:00

キャサリン・ゼタ=ジョーンズとマイケル・ダグラス夫妻の息子で俳優のディラン・ダグラスが、心理スリラー映画「I Will Come to You(原題)」で映画デビューを果たすことが明らかになった。米バラエティが報じた。
本作は、魅力と危険、秘められた真実と裏切りの悲惨な代償が交錯を描き、人間の深層心理を鋭く掘り下げる思索的な作品になるという。
ディランが演じるのは、複雑で謎めいたキャラクター、ジュリアン・マークス。「この役には、奥深さと複雑さがあって惹かれました。限界に挑戦するような作品に参加できることにワクワクしています」とディランは語った。
監督・脚本を務めるのは、ジェイコブ・アーデン。これまでにエリー・デュエやビンス・ステイプルズとの映像作品を手がけており、今作が長編映画の本格的なステップアップとなる。「この役には抑制された表現と激しさの両方が必要です。ディランにはその両面を自然に表現できる存在感と深みがあります」と起用の理由を語った。
プロデューサーには、「フラットライナーズ」や「ずっとお城で暮らしてる」で知られるロバート・ミタス、ザック・ミッチェルが名を連ねる。カテドラル・コレクティブとトリップワイヤー・エンターテインメントの共同製作で、今年撮影開始予定となっている。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

過去最高の評価!最も泣いた!
【“最高&最幸”の一作】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

ハリポタファンが「ここに住みたい」
【本気で良かった】夢と魔法のような、最高の空間…特別すぎる体験でした【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

え、伊藤英明!? すごすぎる…!
【狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!】地上波では絶対ムリ!? 超暴力的・コンプラガン無視の超過激作!
提供:DMM TV

是枝裕和監督作品「ラストシーン」
iPhone 16 Proで撮影。主演は仲野太賀と福地桃子。(提供: Apple)