ベン・アフレック、元妻ジェニファー・ガーナーと感謝祭でボランティア活動
2024年12月3日 22:00

ベン・アフレックとジェニファー・ガーナーの元夫婦が、感謝祭にあたる11月29日(現地時間)に米ロサンゼルスのダウンタウンで開催されたチャリティイベントに参加した。
2005年から13年にわたって夫婦関係にあった2人は、3人の子どもたちと一緒に、ホームレス慈善団体「ミッドナイト・ミッション」による食事提供へボランティアとして参加。同団体では、感謝祭に数千食の無料食事を提供することを伝統としている。
チャリティイベントには、サラ・ポールソンやアマンダ・ピートも参加。「アイ・ラブ・ザ・ミッドナイト・ミッション」と書かれたエプロンとヘアネットを着用してボランティア活動を行う様子がInstagramに投稿された。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
人生にぶっ刺さる一本
【すべての瞬間が魂に突き刺さる】どうしようもなく心が動き、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
あまりにも凄すぎた
【“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作】これはフィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ