なかやまきんに君「ソー ラブ&サンダー」を独自に解説「僕の筋肉がすごい反応している」
2022年6月29日 07:00

マーベル・スタジオ製作の「マイティ・ソー」シリーズの第4作「ソー ラブ&サンダー」の特別映像(https://www.youtube.com/watch?v=CVoQXdahqLQ)が披露された。芸人のなかやまきんに君が、本作の予告映像を独自目線で解説している。
本作では、史上最大の強敵ゴア(クリスチャン・ベール)の出現をきっかけに、ソー(クリス・ヘムズワース)は元恋人のジェーン(ナタリー・ポートマン)ことマイティ・ソーとタッグを組み、壮絶なバトルを繰り広げることとなる。
特別映像は、トレーニングするソーの姿を見たきんに君が「これだけ絞っていればボディビルの大会でも優勝しちゃうんじゃないかい!」とつっこむなど、“なかやま節”で解説。最後は「パワー」で締めくくられ、暑苦しく濃密な3分18秒となっている。
映像収録を終えたきんに君は「素晴らしいものができましたね。だから僕の筋肉もすごい張りが出ていますね。作品自体も筋肉を鍛えている人が出ているということで、そこに僕の筋肉がすごい反応して、最近では珍しいくらい筋肉が張っていますね」と、予告映像にパンプアップ作用があったことを告白。
本作の魅力については「ストーリーで楽しめるのはもちろん、筋肉でも楽しめる映画です。主演のクリスさん、前作の3作目よりもとんでもない進化をされています。その肉体を撮影期間の何カ月もキープしているのがまたすごい。ここはぜひ皆さん、見比べてほしいですね。筋肉の厚みとかキレとか全然違いますから。なので登場シーンからスローで観てほしいくらいですね。2時間くらいそこだけを」と、アメリカのボディービル大会で優勝した、筋肉のスペシャリストとしてコメントした。
「ソー ラブ&サンダー」は7月8日から公開。

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ジュラシック・ワールド 復活の大地
【観てない人マジもったいない!!】まだ間に合う!この連休に映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

Dear Stranger ディア・ストレンジャー
【4歳の息子が誘拐された。しかし誘拐犯が死体で見つかった】衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で観たい映画No.1】なにこれ!!? 全員主役級キャストがクセ“マシマシ”異常者に
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント