人気シリーズ「テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく」出演料が大幅アップ
2021年9月26日 11:00

Apple TV+の人気シリーズ「テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく」のキャストの出演料が、シーズン3で大幅アップすることが明らかになった。米ハリウッド・レポーターが報じている。
「テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく」は、サッカーに関する知識も経験のないアメリカ人のアメリカンフットボールのコーチが、イギリスのサッカーチームの立て直しに奮闘するさまを描くハートフルコメディ。「なんちゃって家族」「モンスター上司」などで知られる米コメディ俳優ジェイソン・サダイキスが主演している。さらに、「スピン・シティ」のテレビプロデューサー、ビル・ローレンスと共同で企画、制作総指揮を務めている。
同作は、Apple TV+のオリジナル番組として最高の視聴回数を更新するばかりか、米テレビ界最高の栄誉とされるプライムタイム・エミー賞で、コメディシリーズの新ドラマとして最多となる20部門でノミネートを獲得。名実ともに、Apple TV+の看板ドラマとなっている。
Appleはすでにシーズン3の制作を発注しているものの、出演者、および、制作陣と再交渉を実施。関係者によれば、主演と制作総指揮を兼ねるサダイキスは、1話あたり25万ドルから35万ドルだったギャラが、一気に100万ドルにアップ。ハンナ・ワディンガム、ブレット・ゴールドスタイン、ジュノー・テンプル、ブレンダン・ハントといったレギュラー出演陣も、1話あたり5万ドル程だった出演料が、12万5000ドル程にアップするという。
なお、サダイキスは3シーズンでの完結をほのめかしているが、人気番組だけにAppleやキャストとしてはぜひとも継続してほしいところだろう。
「テッド・ラッソ 破天荒コーチがゆく」シーズン3は、2022年夏配信開始予定。
関連ニュース
 
   
   
   
   
   
  映画.com注目特集をチェック
 本日公開 注目特集
 本日公開 注目特集  火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
 本日公開 注目特集
 本日公開 注目特集  盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 魂の演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
 本日公開 注目特集
 本日公開 注目特集  てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“人生の物語”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ
 注目特集
 注目特集  プレデター バッドランド
【うおお…むちゃくちゃ面白そう!!】ストーリーがエグい…!私が次に観る映画は絶対にコレ――!
提供:ディズニー
 注目特集
 注目特集  好きで好きで、狂いそうになる一作に出合いました
感情移入が止まらない。闇社会でもがく3人の青春と絆が、愛おしくて、たまらなくなる。
提供:THE SEVEN、ショウゲート
 
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
  
 