ミュージカル映画「シンデレラ」吹き替え版に渡辺明乃、森久保祥太郎ら 木村昴は「とにかくラップをしています!」

2021年8月20日 12:00

9月3日から配信
9月3日から配信

Amazon Prime Videoで9月3日から独占配信される実写版ミュージカル映画「シンデレラ」の吹き替え版声優が発表された。主人公シンデレラ役の渡辺明乃をはじめ、高橋広樹森久保祥太郎KENN八代拓木村昴が出演する。

画像6

本作は「ピッチ・パーフェクト」のケイ・キャノン監督がメガホンをとり、脚本も担当。クラシカルなおとぎ話“シンデレラ”を、世界的なアーティストによる大ヒットPOPソングで彩り、真実の愛だけでなく、自分の夢を実現させるために邁進する新たなシンデレラ像を描く。

渡辺明乃
渡辺明乃
高橋広樹
高橋広樹

カミラ・カベロ演じる主人公シンデレラ(エラ)役の渡辺は「オーディションで決めていただいたこの役なのですが、まさか受かるとは思っておらず……エラの天真爛漫さ、弾けるような魅力をなんとか表現しようと、頑張りました」と振り返り、ロバート王子役の高橋は「個人的にはかなり久々に演じる“純・若者”でした。彼の初々しさ、青さのような部分を楽しんでもらえたら嬉しいです」とメッセージ。

森久保祥太郎
森久保祥太郎
木村昴
木村昴

森久保、KENN、八代はシンデレラと仲良しの3匹のネズミのロメシュ、ジョン、ジェームズ役をそれぞれ演じ、森久保は「3人のコントのような童心のやりとりが面白いと思います」と見どころを伝える。シンデレラの住む町に出されたお触れをまさかの“ラップ”で伝えるタウンクライヤー役の木村は「とにかくラップをしています! セリフはほんの一言ですが、それ以外は全てラップ! そこに注目していただきたいです」と呼びかけている。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
シンデレラ
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース