恒松祐里、初写真集7月5日発売 「おかえりモネ」「全裸監督シーズン2」の注目女優
2021年6月13日 12:00
撮影は、長崎県五島列島・福江島と千葉のレトロなラブホテルで行われた。福江島は、恒松が映画「くちびるに歌を」で約1カ月間過ごした第2の故郷と呼んでいる場所であり、リラックスできる環境の中で、女優としてキャリアを見つめ直す旅のような撮影を敢行した。
一方、千葉のレトロなラブホテルでは、「全裸監督 シーズン2」の時代設定に合わせて、80年代後半から90年代前半の世界観でセクシーな大人の表情に挑戦している。女優としての原点と未来に向かっての覚悟がにじむ、さまざまな表情の詰まった一冊となっている。
恒松は「22歳のわたしの沢山の表情を詰め込んだ『恒松祐里の色見本』のような本が出来ました。サブタイトルの『優』には“やさしい”という意味と“演じる”という意味があるようです」と説明。「五島列島では、しとやかさや、優しさを意識して。千葉のラブホテルでは過去にそこで生きていたかもしれない“誰か”を演じながら撮影しました。最初から最後まで一つとして同じ顔はないと思います。白から黒まで様々な表情を詰め込んだこの写真集を見て、皆さんの好きな私の“色”を見つけて頂けたら嬉しいです」とコメントを寄せた。
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
芸能生活50年で“初”体験!
【無料】映画の面白さが何倍にもなる特別番組…貴重な瞬間を見逃すな!(提供:BS10 スターチャンネル)
ショウタイムセブン
【阿部寛がヤバすぎる】異常な主人公 VS イカれた爆弾テロ犯…衝撃のラスト6分、狂気の向こう側へ
提供:アスミック・エース
この新作は観るべきか、否か?
【独自調査を実施、結果は…】新「アベンジャーズ」と関係? 期待高まる“6つの大事件”が判明
提供:ディズニー
セプテンバー5
【“史上最悪”の事件を、全世界に生放送】こんな映像、観ていいのか?ショッキングな実話
提供:東和ピクチャーズ
次に観るべき“珠玉の衝撃作”
【余命わずかの親友から奇妙なお願い】「私が死ぬとき隣の部屋にいて」――魂に効く“最高傑作”更新
提供:ワーナー・ブラザース映画
激しく、心を揺さぶる超良作
【涙腺が危ない】切なすぎる物語…さらに脳がバグる映像美×極限の臨場感にド肝を抜かれる!
提供:ディズニー