生まれつき最高で……最悪!エマ・ストーン主演「クルエラ」特報映像&ティザーポスター公開

2021年2月19日 06:00

エマ・ストーンが悪女クルエラに!
エマ・ストーンが悪女クルエラに!

エマ・ストーン主演で名作ディズニーアニメーション「101匹わんちゃん」(1961)の悪役クルエラ・デ・ヴィルの誕生秘話を実写映画化した「クルエラ」の、特報映像とティザーポスターとお披露目された。

クルエラは、アニメ「101匹わんちゃん」で毛皮のためにダルメシアンの子犬を捕らえようと企てる悪女。本作では、デザイナーを夢見てロンドンへやってきた地味な少女エステラが、私利私欲のためなら手段を選ばない悪女クルエラとなるまでを描く。

アイ,トーニャ 史上最大のスキャンダル」のクレイグ・ギレスピー監督がメガホンをとった本作には、ストーンのほか、エマ・トンプソンマーク・ストロングら豪華キャストが揃った。

このほど公開された映像は、エステラが、1970年代のロンドンに降り立つシーンからスタート。素朴なワンピースを纏っていたエステラだったが、「私は人と違う生き方をしてきた。それが目ざわりな人も。でも気にしない」というセリフとともに覚醒。パーティーで純白のローブを燃やして真っ赤なドレスに変身したり、盗んだ車でカーチェイスを繰り広げたりと、「私は生まれつき最高で……最悪」という言葉通り美しくも過激で破天荒な本性を現し始める。最後には、狂気に満ちた表情で「私はクルエラ」と宣言する姿も収められており、エステラがどのようにクルエラになっていったのか展開が気になる仕上がりとなっている。

クルエラ」は、5月28日に全国で公開。

(映画.com速報)

Amazonプライムビデオ
クルエラ (字幕版)
をプライムビデオで今すぐ見る!
Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース