岩田剛典・新田真剣佑・山田杏奈の青春写真&メイキング映像公開
2021年1月31日 12:00

行成薫氏の小説を映画化した「名も無き世界のエンドロール」(公開中)の新場面写真が披露された。岩田剛典(「EXILE」「三代目J Soul Brothers」)、新田真剣佑、山田杏奈が扮した幼なじみの青春時代を切りとっている。
本作は、表と裏の社会でのし上がった幼なじみの青年、キダ(岩田)とマコト(新田)たちの壮大な計画が描かれる。
披露された場面写真は、主人公であるキダ、マコト、ヨッチ(山田)が、ロケ地となった兵庫・淡路島の夕日を背景に、笑顔でピースする1枚。キダとマコトの計画の重要なカギを握るのがヨッチとなり、「大人になっても3人が変わらずお互いを大切に思い合えるように」というヨッチの祈りが込められた写真でもある。
あわせて本シーンのメイキング映像も公開され、夕日を待つキャストたちや、佐藤祐市監督のディレクションのもと、大急ぎで撮影に挑む様子など、現場でのこだわりを垣間見ることができる。
(C)行成薫/集英社 (C)映画「名も無き世界のエンドロール」製作委員会
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント