ジョーダン・ピールがサスペンスホラー「壁の中に誰かがいる」リメイク版を製作
2020年11月25日 13:00

「アス」「ゲット・アウト」のジョーダン・ピール監督が、1991年のホラー映画「壁の中に誰かがいる」をリメイクすることがわかった。
ウェス・クレイブン監督の「壁の中に誰かがいる」は、ロサンゼルスに住む貧しい黒人少年フールが、病気の母や妊娠中の姉を支えるために、金貨を収集しているというロブソン夫妻の屋敷に盗みに入る計画に乗る。その屋敷では娘アリスが夫妻から虐待されていて、壁の奥にいる謎の人物だけが、彼女の友だちだった。屋敷に侵入したフールは、仲間のひとりの死体を発見。やがて屋敷に隠されていた秘密と、夫妻の恐ろしい悪行が明らかになるという物語だ。
米Colliderによれば、リメイク版はピールがプロデュースを手がけるとのことで、監督はまだ明らかになっていない。ピールは、都市伝説をモチーフにしたホラー映画「キャンディマン」(1992)をリメイクした新作(ニア・ダコスタ監督)で脚本・製作を務めており、同作は2021年8月27日に全米公開が予定されている。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー