ノア・シュナップが人助けに奔走 「アーニャは、きっと来る」熱演収めた本編映像
2020年11月24日 21:00

Netflixテレビドラマシリーズ「ストレンジャー・シングス 未知の世界」で人気のノア・シュナップが主演を務める「アーニャは、きっと来る」の本編映像の一部を、映画.comが入手した。人助けに奔走するジョーを演じたシュナップの熱演シーンを収めている。
「戦火の馬」の原作者マイケル・モーパーゴの児童書を映画化した本作は、1942年、当時ナチス占領下にあったフランスの小さな村で起きた奇跡を描いた物語。ピレネー山脈の麓の小さな村に住む13歳の少年・ジョーは、秘密裏にユダヤ人の子どもたちを救出する計画を企てていたベンジャミンと出会い、この計画を手伝うことになる。

公開された本編映像は、負傷した救出作戦の同志を助けるために、ジョーが雨風の吹きすさぶ暗闇の夜の森を走り抜けるシーン。普段は幼さの残る顔つきでどことなく頼りなさげだが、いざ危機的な状況になると凛々しい顔つきになり、勇敢な行動をとるジョーの姿が映し出される。
「アーニャは、きっと来る」は、11月27日から新宿ピカデリーほか全国公開。
(C)Goldfinch Family Films Limited 2019
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント