「フランス映画祭2020 横浜」12月開催 フェスティバルミューズは米倉涼子
2020年10月13日 10:00

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、開催が延期されていた「フランス映画祭2020 横浜」が、12月10日から開催されることが決定した。女優の米倉涼子が今年のフェスティバルミューズに就任する。
会期中は最新のフランス映画の上映のほか、フランスの映画人による特別映像の上映など、フランス映画ファンへ向けた企画も予定。作品ラインアップは、10月15日に実施される記者会見にて発表予定。記者会見の模様は同日午後6時からYoutubeで配信される。
「フランス映画祭2020 横浜」は、12月10~13日にみなとみらい21地区を中心に開催。

このご時世柄、フランスに直接赴くのは難しいかもしれませんが、私の故郷横浜でこのフランス映画祭が開催されることをとても嬉しく思います。皆様もフランス映画に触れるチャンスかもしれません。
是非、お気に入りの作品を見つけに横浜に足を運びにいらしてください。
関連ニュース






【アマプラ8月配信まとめ】「劇場版ドクターX」が見放題配信!「ラストマイル」「花まんま」「パディントン 消えた黄金郷の秘密」も
2025年8月1日 11:00
映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

なんだこれ!?!? 絶対に観る。
【個人的・下半期で最も観たい映画No.1】“ダメ男”が、強烈変態異常者に追われます…
提供:ワーナー・ブラザース映画