愛するスターの歯ブラシで“舌磨き” トラボルタの凶行がヤバい「ファナティック」予告
2020年8月4日 18:00

[映画.com ニュース] ジョン・トラボルタが“映画オタクのストーカー”を演じた「ファナティック ハリウッドの狂愛者」の予告編が、このほどお披露目された。
ハリウッド大通りでパフォーマーをしながら日銭を稼ぐムース(トラボルタ)は、大の映画オタク。人気俳優ハンター・ダンバーの熱狂的なファンである彼は、いつか彼からサインをもらうことを夢見て、さえない毎日を送っていた。ある日、念願かなって参加したサイン会で思いがけず冷たくあしらわれてしまったことから、その愛情が歪み始める。ダンバーの豪邸を突き止め、何度となく接触を試みるものの、気味悪がられて激しく拒絶されてしまうムース。やがて、彼の行動はエスカレートし、凄惨な悲劇を起こしてしまう。
予告編は、大好きなダンバーに嫌われてしまったことから、ムースの愛情が歪んでいく様子を活写。ダンバーの家を突き止めると、ついに不法侵入。部屋の中で「遊びに来たよ!」とはしゃぎ回り、冷蔵庫を勝手に物色。挙句の果てには、ダンバーの歯ブラシで“舌を磨く”という暴走っぷり。「巣穴に戻れ、ストーカーめ」と脅されても「僕はストーカーじゃない!」「なぜ僕に意地悪するの」と聞く耳をもたない。ラストには、寝ているダンバーのおでこにキスをしながら、セルフィーにチャレンジするという衝撃の場面が収められている。
「ファナティック ハリウッドの狂愛者」は、9月4日から全国公開。
(C)BILL KENWRIGHT LTD, 2019
フォトギャラリー
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ