最強戦士の必殺技!「ワンダーウーマン 1984」激アツバトルを予感させる新場面写真
2020年8月4日 17:00

[映画.com ニュース] 大ヒットDC映画「ワンダーウーマン」の続編「ワンダーウーマン 1984」の新たな場面写真が披露された。最強ヒーローの雄姿が収められ、壮絶なバトルを予感させる。
1984年、人々の欲望を叶えると声高に謳う実業家マックスの巨大な陰謀と、立ちはだかる正体不明の敵チーターを前に、ワンダーウーマンに絶体絶命の危機が訪れる。第1作に引き続き、パティ・ジェンキンス監督がメガホンをとり、ガル・ギャドットがワンダーウーマンを演じる。最愛の恋人スティーブ役のクリス・パインをはじめ、クリステン・ウィグ、ロビン・ライト、ペドロ・パスカルらが共演した。

公開された場面写真の1枚は、金色に輝くゴールドアーマーを身にまとい、クロスした腕のガントレットから超絶的な衝撃波を一気に放つ必殺技“ガントレット・クラッシュ”を繰り出すワンダーウーマンをとらえている。もう1枚は、黄金に輝く武器“ヘスティアの縄”を手に敵に挑む姿をとらえており、激しいアクションを期待させる。
ワンダーウーマン役のギャドットは「壮絶なアクションを完成させるために、私たちは何カ月も、大変な時間を準備に費やしました。実際の撮影現場でアクションをする時には、自分がすでにその道のマスターになっていることを感じていました」と、本作のために修練を重ねたことを明かした。
「ワンダーウーマン 1984」は、10月9日に日本公開。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映