「ハンナ 殺人兵器になった少女」シーズン3への継続が決定
2020年7月21日 19:00

[映画.com ニュース] Amazon Prime Videoで世界配信されているオリジナルドラマ「ハンナ 殺人兵器になった少女」のシーズン3への継続が決定したと、米バラエティが報じている。
「ハンナ 殺人兵器になった少女」は、シアーシャ・ローナン主演で2011年に公開されたアクション映画「ハンナ」(ジョー・ライト監督)のテレビドラマ化で、特殊能力を持つ少女ハンナ(エスメ・クリード=マイルズ)と、彼女を追うCIA幹部マリッサ・ウィーグラー(ミレイユ・イーノス)との関係を軸に展開するアクションスリラー。
映画版「ハンナ」の脚本を執筆し、「ナイト・マネジャー」「ナチス第三の男」などのテレドラマを手がけたデビッド・ファーが企画・制作総指揮を手がけ、NBCUniversal International Studioが制作している。
シーズン2が7月3日に世界配信されたばかりだが、このほどアマゾン・スタジオは、NBCUniversal International Studioにシーズン3の制作を発注した。
ファーはこのニュースに、「『ハンナ 殺人兵器になった少女』のシーズン3をお届けできることに、とてもわくわくしています」「このドラマを始めたとき、ハンナの過去を掘り起こし、まったく新しい方法でハンナに挑戦を与え、『果たしてハンナはどこかに属することができるのか?』という疑問に答えようと決めていました。その目標を追求する機会を与えてくれたAmazonとNBCUにとても感謝しています。また、ハンナとマリッサを未踏の地に連れて行くにあたり、エスメ・クリード=マイルズとミレイユ・イーノスのたゆまぬ努力とありあまる才能にも感謝しています。シーズン3はとても刺激的なものになるでしょう」とコメントを発表している。
シーズン3の配信日は現時点では未定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
問題です
【子ども17人が同時に行方不明に…】なぜ?このヒミツ知りたい? ネタバレ厳禁考察ミステリー緊急公開
提供:ワーナー・ブラザース映画
かっこよすぎだろ…
ビジュアルもアクションも友情も絆も主題歌も、すべてクリティカルヒットしました
提供:ワーナー・ブラザース映画
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
ズートピア2
【待望の最新作がもうすぐ公開!!】でも「1」を観た人、意外と少ない…なんてもったいない!!!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI