「ムーラン」新公開日は9月4日! クリスティーナ・アギレラが歌う新曲も披露

2020年7月3日 07:00

最新映像も披露された
最新映像も披露された

[映画.com ニュース] 新型コロナウイルス感染拡大の影響により公開を延期していた「ムーラン」が、9月4日に封切られることが決定。あわせて、最新映像がディズニー・スタジオの公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=UnN2_k2muSk)で披露された。

ディズニー・アニメを実写化した本作は、愛する父の身代わりとなり、兵士として国の運命をかけた戦いに身を投じるヒロインの物語。「ザ・レジェンド」のリウ・イーフェイが主演に抜てきされ、日本語吹き替え版では元宝塚歌劇団花組トップスターの明日海りおがムーラン役、実写版オリジナルキャラクターの“魔女”シェンニャン役を小池栄子が務めている。

最新映像は、男性と偽り兵士となるムーランが、“本当の自分”と“偽りの自分”の間で葛藤する姿や、それを跳ね除け、自分の真の姿で敵に立ち向かう姿にフォーカスが当てられている。

映像に使用されている新曲「Loyal Brave True」は、「ムーラン」を代表する名曲「リフレクション」をアニメーション版に引き続き担当するクリスティーナ・アギレラが歌っている。ムーランの心情を美しいメロディにのせた珠玉のバラードが、本作の世界観をより盛り上げている。

ムーラン」は9月4日から全国公開。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース