「ミッション:インポッシブル7」9月撮影再開へ向け準備 サイモン・ペッグらが明言
2020年6月6日 11:00

[映画.com ニュース] トム・クルーズ主演のシリーズ最新作「ミッション:インポッシブル7(仮題)」が、9月撮影再開に向けて準備していることがわかった。ベンジ―・ダン役のサイモン・ペッグと、第1助監督のトミー・ゴームリーが明かしている。
米パラマウント・ピクチャーズ製作、クリストファー・マッカリー監督の本作は、2月に新型コロナウイルスの感染拡大が深刻化して、伊ベネチアでの撮影が休止となっていた。
ペッグは米バラエティに対し、9月に撮影再開が計画されているといい、「屋外でのシーンから撮影される予定だよ」「(撮影再開は)可能だと思うし、もちろん感染予防措置が取られるでしょう」と語った。
ゴームリーは、BBCラジオ4に出演した際に、「9月に撮影を再スタートしたいと考えている。ベネチアで撮影に入ったばかりだったんだ。すべてが始動してまさに真っ只中だった。つまり、撮影開始から4、5日でベネチアでのロケをシャットダウンしなければならなかったんだ」と明かした。9月に撮影再開後は予定していたすべての国でロケをして、2021年4月末から5月のクランクアップを目指しているという。
また、ゴームリーは「映画業界で働く全員のために仕事を再開しなければならない。私たちのような何千、何万というスタッフが仕事に戻らなければ。安全に仕事ができるように仲間たちを守る必要があるが、きっと実現できるしそうなるように全力で取り組んでいる」と話した。
「ミッション:インポッシブル7(仮題)」は、全米公開予定日が2021年7月23日から同年11月19日に変更された。イーサン・ハント役のクルーズ、イルサ役のレベッカ・ファーガソン、ホワイト・ウィドウ役のバネッサ・カービー、ビング・レイムス、ペッグが続投し、ヘイリー・アトウェル(「プーと大人になった僕」)、ポム・クレメンティエフ(「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー リミックス」)、悪役としてイーサイ・モラレスが新たに出演。続く「ミッション:インポッシブル8(仮題)」は、22年11月4日に全米公開の予定となっている。
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
星と月は天の穴
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
Pontaパス
【「ズートピア2」「アバターF&A」などを“500円”で観られる!】絶対に読んでから映画館へ!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」 些細な口論が…まさか 異常事態を総力取材
提供:ハピネットファントム・スタジオ