花澤香菜、アメコミ作品初挑戦に喜び ゆきぽよはハーレイ・クインのコスプレ披露

2020年3月6日 05:00

(左から)「ゆきぽよ」こと木村有希、花澤香菜
(左から)「ゆきぽよ」こと木村有希、花澤香菜

[映画.com ニュース] DCコミックスの人気キャラクターを主人公にした「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」の公開記念トークイベントが3月5日、都内で開催され、声優の花澤香菜、モデルでタレントの「ゆきぽよ」こと木村有希が出席。ゆきぽよは、ハーレイになりきったコスプレ姿を披露した。

スーサイド・スクワッド」に登場したジョーカーの恋人ハーレイを主人公にした本作。花澤は、物語の鍵を握る謎のダイヤを盗んだ少女カサンドラ・ケインの吹き替え版声優を務めている。

ハロウィンでハーレイのコスプレをしてきたというゆきぽよは「作品を見たら脳内がハーレイになってしまって、完璧にハーレイになりきってしまいました! ギャルメイクを辞めて、普段からこの格好になろうかな!」と満足げ。

また、本作で初めてアメコミ作品の吹き替えに挑戦した花澤は「本当に念願でした! アメコミに関われてうれしかったです!」と改めて喜びを伝え、「ハーレイが刑務所で暴れ回るシーンが大好きです! 敵をバッタバッタとなぎ倒すハーレイが尋常じゃなくて(笑)、“華麗なる”とは正にこのことかと思いましたね」と、アクションの虜になったことを明かす。

2人は、ジョーカーと別れたハーレイが髪を切ったことに共感したそうで、ゆきぽよは「失恋して髪バッサリはゆきもやっちゃう! どの女の子も世界共通だなと思いましたね。でも、髪切っても気持ちは何も変わらないよ」と語り、笑わせていた。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」は3月20日から全国公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース