マーゴット・ロビー、華やかドレス姿で魅了!「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒」ロンドンプレミア

2020年1月30日 17:00

日本のファンへメッセージ!
日本のファンへメッセージ!

[映画.com ニュース] DCコミックスの人気キャラクターを主人公にした「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey」のロンドンプレミアが1月29日(現地時間)、英ロンドンのBFI Imaxで開催された。ハーレイ・クインを演じたマーゴット・ロビーのほか、キャストとスタッフが結集し、ファンを熱狂させた。

スーサイド・スクワッド」に登場したハーレイが、バットマンの宿敵である悪のカリスマ・ジョーカーとの恋にピリオドを打ち、束縛から解き放たれ覚醒していく物語を紡ぐ。ロンドンプレミアには、劇中でハーレイが率いる個性豊かな“バーズ”のメンバー、ハントレス役のメアリー・エリザベス・ウィンステッド、ブラック・キャナリー役のジャーニー・スモレット=ベル、レニー・モントーヤ役ロージー・ペレスらキャスト陣のほか、キャシー・ヤン監督が登壇した。

ツーピースのブラックドレスに、ビビッドなピンクのグローブが目を引く装いで登場したロビー。プロデューサーも務める本作でのハーレイ・クインについて「私はコミックに描かれていた彼女に惚れ込んだのよ。コミックを尊重しているけれど、本作で描かれる彼女は今まで以上にクレイジーな箇所もあるの(笑)。皆さんが愛するおなじみのハーレイだけど、これまでとは全く違う世界にいるのよ。きっと楽しんでもらえると思うわ!」と手応えをにじませる。

日本のファンに向けて「コンニチハ! 以前日本に行った時、ハーレイ・クインがとても愛されていると感じたので、本作を日本のファンに見てもらえるのがとても楽しみなの。皆さんに本作を楽しんでもらえますように。アリガトウ!」とメッセージを送り、本作への期待をあおった。

ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 Birds of Prey」は3月20日から全国公開。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース