賀来賢人×伊藤健太郎「今日から俺は!!劇場版」ビジュアル初披露! SPドラマが今夏放送

2020年2月10日 05:00

SPドラマの主役は、紅高番長・今井勝俊(仲野太賀)!?
SPドラマの主役は、紅高番長・今井勝俊(仲野太賀)!?

[映画.com ニュース] 賀来賢人伊藤健太郎が共演し、福田雄一監督が演出・脚本を務めた人気ドラマの映画版となる「今日から俺は!!劇場版」の“男気(ツッパリ)ビジュアル”が、このほどお披露目された。

西森博之氏の人気漫画を実写ドラマ化した「今日から俺は!!」は、「どんなことをしてでも勝つ!」を信条とする金髪パーマの規格外ヒーロー・三橋貴志(賀来)が、トンガリ頭の伊藤真司(伊藤)とともに“最強のツッパリコンビ”として大暴れし、卑怯な手段を駆使してでも、悪党を叩きのめすさまを描いた。映画版では、賀来と伊藤に加え、清野菜名橋本環奈をはじめとしたドラマ版キャスト18人も続投している。

ビジュアルは、真っ赤な背景に輝く金色のロゴ、そして“ツッパリ最強コンビ”の三橋と伊藤の姿をとらえたもの。金髪頭の三橋と、ツンツン頭の伊藤が両端から登場し「伊藤てめぇ…髪が邪魔なんだよ」(三橋)、「うるせぇ。我慢しろ」(伊藤)と言い合っている。

また映画版の公開を記念して、今夏にスペシャルドラマの放送が決定した。同作でフォーカスされることになるのは、紅高番長・今井勝俊(仲野太賀)。穴に落とされたり、バナナの皮を食わされるなど、宿敵・三橋から散々な目に遭わされてきた今井だが、ついにメインの座を奪うという“下剋上”を果たす。ドラマでは決して見る事ができなかった今井の“新たな顔”、そして当然黙っていない三橋が仕掛ける様々な罠――男と男の戦いの火蓋が切って落とされる。

今日から俺は!!劇場版」は、7月17日に全国公開。

(映画.com速報)

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース