クロエ・グレース・モレッツ主演「トムとジェリー」にマイケル・ペーニャ
2019年5月30日 11:00

[映画.com ニュース] 米ワーナー・ブラザース製作、クロエ・グレース・モレッツ主演の新作「トムとジェリー」に、マイケル・ペーニャ(「アントマン&ワスプ」「運び屋」)が出演すると米Deadlineが報じた。
同作は、往年のアニメ番組「トムとジェリー」を実写とCGアニメの合成で映画化する話題作で、「ファンタスティック・フォー 超能力ユニット」のティム・ストーリー監督がメガホンをとる。モレッツが演じるのはホテルに臨時で雇われた従業員ケイラで、そのホテルにネズミのジェリーが住み着いているという設定だ。
豪華絢爛な結婚式が迫るなか、ケイラはジェリーを追い払うために野良猫のトムを雇うものの、なかなか計画通りに進まない。やがてトムとジェリーは、ケイラの意地悪な上司テランスを倒すために結託することになるというストーリー。ペーニャは、ホテル副支配人のテランスを演じる。
ストーリー監督は、自らの制作会社ザ・ストーリー・カンパニーのシャーラ・サンプター・ブリジットとともにプロデューサーを兼ねる。新作「トムとジェリー」は2021年4月16日全米公開の予定。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
KILL 超覚醒
【面白すぎてヤバい映画】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“超刺激作”
提供:松竹
ズートピア2
【質問:すみません、今年の冬、どの映画を観たらいいですか?】答え:私は「ズートピア2」を絶対に観ますね!!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
プレデター バッドランド
【ヤバすぎる世界へようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”=非常識なまでの“面白さと感動”
提供:ディズニー
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ