キアヌ・リーブス主演作、8月公開 クール&セクシーな魅力満載の予告完成
2019年5月8日 18:00

[映画.com ニュース] キアヌ・リーブスの主演映画「ブルー・ダイヤモンド」が8月30日に公開されることが決定し、あわせて予告編とポスタービジュアルがお披露目された。映像には、スタイリッシュなアクションシーンから禁断の恋に身を焦がす姿、そして流ちょうなロシア語を披露する様子まで、リーブスの様々な魅力がちりばめられている。
アメリカ人宝石商のルーカス・ヒル(リーブス)は、最高純度のブルー・ダイヤモンドの取引を目的に、ロシア・サンクトペテルブルクを訪れた。しかし、ダイヤを所持していたビジネスパートナーとの連絡が途絶え、ルーカスは伝言を便りにシベリアへと飛ぶ。親密になったカフェの主人カティアを巻き込み、苦労の末にダイヤを見つけ出すが、それは巧妙に作られた偽物だった。期日が近づき、取引相手のロシアンマフィアの手が迫るなか、一世一代の大仕事を成功させようと奔走する。
予告編の冒頭では、希少なブルー・ダイヤモンドを前に「その美しさに魅せられた」と語るヒルを活写。マフィアの追跡により危険が迫る一方で、危機を救ってくれたカティアとの刹那的な恋に溺れていく。猟銃を使いこなす謎めいた集団、偽のダイヤなど様々な陰謀が張り巡らされ、激しい銃撃戦が繰り広げられるスリリングな映像が完成した。
ポスターには、遠くを見つめるヒルを大胆に配置。「その地では、いかなる輝きも凍りつく」というコピーとともに、銃弾によりひび割れた氷がデザインされている。「ブルー・ダイヤモンド」は、8月30日から東京・新宿バルト9ほか全国で公開。
(C)2018 MARS TOWN FILM LIMITED
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ファンファーレ!ふたつの音
【本作、良い映画ではないです。最高に良い映画です】“ほっこり系”と油断してた…感情が持ってかれた
提供:松竹

これ観てない人、マジもったいない!!
【夏に観逃したという人へ…】まだ間に合う!むしろ今こそ映画館へ【知れば絶対に観たくなる7の事実】
提供:東宝東和

4歳の息子が誘拐された。
【しかし、誘拐犯が死体で見つかった】警察は息子に疑いを向ける…衝撃の極限ヒューマンサスペンス
提供:東映

個人的・下半期で観たい映画No.1
映画ファンがこぞって「絶対観る」と決めてるの何で!? 全員主役級がクセ激烈の異常者に…
提供:ワーナー・ブラザース映画

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント