妻夫木聡&豊川悦司ダブル主演 全編台湾撮影「パラダイス・ネクスト」公開 音楽は坂本龍一
2019年4月23日 05:00

[映画.com ニュース]妻夫木聡と豊川悦司がダブル主演し、全編台湾ロケでの撮影に挑んだ映画「パラダイス・ネクスト」の公開日が7月27日に決定、このほどビジュアルと予告編がお披露目された。
ホウ・シャオシェンやジャ・ジャンクーなど名匠たちの映画音楽で知られる半野喜弘の監督作。ワケありの日本人の男ふたりが台北から花蓮へ向かい、“運命の女性”と出会い、楽園を探す物語。ヒロインのシャオエンは「黒衣の刺客」で妻夫木と共演した台湾の人気女優ニッキー・シエ。カイザー・チュアン、マイケル・ホァン、大鷹明良らが脇を固める。テーマ曲を坂本龍一が担当する。
予告編では、異国情緒あふれる台湾の風景の中で、互いに闇を抱えながら生きる牧野(妻夫木)と、島(豊川)の姿を切り取った。楽園への期待、二人の男とひとりの女のその後を暗示するような、坂本龍一の音楽が映像を彩っている。
世間から身を隠すように台北で生きる男・島の前に、突然お調子者で馴れ馴れしい男・牧野(マキノ)が現れる。牧野が何者かに命を狙われていることを知った島は、追手から逃れるため牧野を連れて台北から花蓮へ向かう。花蓮に辿り着いた二人の前に、シャオエンという女性が現れる。この運命の出会いによって、牧野と島の隠された過去が明らかになり、二人の逃避行は楽園を探す旅に変わっていく。
「パラダイス・ネクスト」は、7月27日から新宿武蔵野館ほか全国順次公開。
(C)2019 JOINT PICTURES CO.,LTD. AND SHIMENSOKA CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント