アカデミー賞受賞のラミ・マレック、ステージから転落していた : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2019年2月26日 > アカデミー賞受賞のラミ・マレック、ステージから転落していた
メニュー

アカデミー賞受賞のラミ・マレック、ステージから転落していた

2019年2月26日 19:00

ステージから転落したラミ・マレック「ボヘミアン・ラプソディ」

ステージから転落したラミ・マレック
写真:Album/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第91回アカデミー賞授賞式で、アカデミー賞主演男優賞を受賞したラミ・マレック(「ボヘミアン・ラプソディ」)が、ステージから転落していたことがわかった。米バラエティが報じている。

マレックは受賞スピーチを終えた直後、袖に向かう最中にステージから足を踏み外した。この模様は中継のカメラには映っていないが、、会場にいたコメディアンのチェルシー・ペレッティがスマホで録画しており、「個人的にもっとも重要な瞬間」として、自身のインスタグラムに投稿している。

待機していた救急隊員が駆けつけ、マレックは舞台裏に搬送された。その後、記者会見室に現れていることから、大事には至らなかったようだ。マレックの広報は転落についてノーコメントとしている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 存在のない子供たちの評論 存在のない子供たち 「存在のない」少年の告発のまなざしは、すべての大人に向けられている
  • マーウェンの評論 マーウェン 現実と虚構をVFXで融合させる名手、R・ゼメキスが出会った箱庭の心象風景
  • アルキメデスの大戦の評論 アルキメデスの大戦 戦艦大和沈没のフェティッシュな描写が、作品の全体像をも脅かす
映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報