オリジナル劇場アニメ「あした世界が終わるとしても」梶裕貴、内田真礼らメインキャスト発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月9日 > オリジナル劇場アニメ「あした世界が終わるとしても」梶裕貴、内田真礼らメインキャスト発表
メニュー

オリジナル劇場アニメ「あした世界が終わるとしても」梶裕貴、内田真礼らメインキャスト発表

2018年11月9日 06:00

梶裕貴、内田真礼ら声優6人が出演「あした世界が終わるとしても」

梶裕貴、内田真礼ら声優6人が出演
(C) あした世界が終わるとしても
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オリジナル劇場アニメ「あした世界が終わるとしても」のメインキャストが発表され、梶裕貴内田真礼をはじめとした声優6人の出演が明らかになった。

同作は、放送中のテレビアニメ「イングレス」を手がける櫻木優平監督とクラフタースタジオのタッグによる長編作品で、同スタジオが提唱している、日本独自のアニメ表現を3DCGで再現する“スマートCGアニメーション”の劇場用作品第1弾。心を閉ざしてしまった高校3年生の真は、琴莉とともに一歩を踏み出そうとするが、そんなふたりの前に、突然“もうひとりの僕”であるジンが現れる。

幼いころに母を亡くして以来、心を閉ざしがちな主人公・狭間真を「進撃の巨人」の梶が演じるほか、真を見守ってきた幼なじみの泉琴莉を「中二病でも恋がしたい!」の内田、「もうひとつの日本」からやってきた“僕”ことジン役は「イングレス」にも出演している中島ヨシキ、琴莉にうりふたつの公女コトコ役は「甲鉄城のカバネリ」の千本木彩花が担当。そのほか、謎の少女ミコ役で「魔法少女まどか☆マギカ」の悠木碧、リコ役で「心が叫びたがってるんだ。」の水瀬いのりが出演する。

あした世界が終わるとしても」は、2019年1月25日公開。

(映画.com速報)
映画「心が叫びたがってるんだ。」(DVD通常版)[DVD] 映画「心が叫びたがってるんだ。」(DVD通常版)[DVD] 最安価格: ¥3,163 2015年公開のオリジナル長編アニメ映画「心が叫びたがってるんだ。」を、人気アイドルグループ「Sexy Zone」の中島健人主演で実写映画化。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi