“キンプリ”永瀬廉初主演「うちの執事が言うことには」19年5月公開 ティザービジュアルもお披露目
2018年11月7日 11:00

[映画.com ニュース]人気アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉が初主演を飾る映画「うちの執事が言うことには」が、2019年5月17日に公開されることがわかった。あわせてお披露目されたティザービジュアルには、名門一家の若き当主を演じる永瀬と、執事に扮する清原翔の姿がおさめられている。
14年に刊行された高里椎奈氏の同名小説シリーズが原作。永瀬は社交界の名門・烏丸家第27代当主の烏丸花穎(かえい)役を務める。花穎に仕える執事・衣更月蒼馬役には、雑誌「メンズノンノ」のモデルとして活躍し、19年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」の出演も控える清原。さらに赤目家の御曹司で、スイーツ店のオーナーを務める大学生起業家・赤目刻弥(ときや)役の神宮寺勇太が、ミステリアスなキャラクターを体現する。
頭脳明晰で特別な色彩感知能力を持っている花穎は、父の突然の引退宣言を受け、若くして名門・烏丸家の第27代当主になる。失踪した父が遺した命令で、花穎は突然現れた仏頂面の執事・蒼馬と、不本意ながらも主従関係を結ぶことに。ある日、招待された芽雛川家次男のバースデーパーティーで、花穎はある事件に巻き込まれ、やがて周囲で不可解な出来事が起こり始める。
ティザービジュアルには、謎めいた絵画がかかり、花がちりばめられた豪華な部屋を背景に、こちらを見つめる花穎と、ティーカップを差し出す蒼馬が切り取られている。「うちの執事が言うことには」は、19年5月17日から全国で公開される。
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】GWにぜひ堪能してほしい特別な体験【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

マインクラフト ザ・ムービー
【予想の5倍面白かった】そして、この映画で人生がレベルアップする【息つく間もない“楽しさ”連続】
提供:ワーナー・ブラザース映画

サメ!ゾンビ!ガメラ!
【狂った名作・怪作が無料大量放送】人類終了のお知らせ! ありがとう“GWの夜”が決まった
提供:BS12

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー