“キンプリ”永瀬廉初主演「うちの執事が言うことには」19年5月公開 ティザービジュアルもお披露目
2018年11月7日 11:00

[映画.com ニュース]人気アイドルグループ「King & Prince」の永瀬廉が初主演を飾る映画「うちの執事が言うことには」が、2019年5月17日に公開されることがわかった。あわせてお披露目されたティザービジュアルには、名門一家の若き当主を演じる永瀬と、執事に扮する清原翔の姿がおさめられている。
14年に刊行された高里椎奈氏の同名小説シリーズが原作。永瀬は社交界の名門・烏丸家第27代当主の烏丸花穎(かえい)役を務める。花穎に仕える執事・衣更月蒼馬役には、雑誌「メンズノンノ」のモデルとして活躍し、19年のNHK連続テレビ小説「なつぞら」の出演も控える清原。さらに赤目家の御曹司で、スイーツ店のオーナーを務める大学生起業家・赤目刻弥(ときや)役の神宮寺勇太が、ミステリアスなキャラクターを体現する。
頭脳明晰で特別な色彩感知能力を持っている花穎は、父の突然の引退宣言を受け、若くして名門・烏丸家の第27代当主になる。失踪した父が遺した命令で、花穎は突然現れた仏頂面の執事・蒼馬と、不本意ながらも主従関係を結ぶことに。ある日、招待された芽雛川家次男のバースデーパーティーで、花穎はある事件に巻き込まれ、やがて周囲で不可解な出来事が起こり始める。
ティザービジュアルには、謎めいた絵画がかかり、花がちりばめられた豪華な部屋を背景に、こちらを見つめる花穎と、ティーカップを差し出す蒼馬が切り取られている。「うちの執事が言うことには」は、19年5月17日から全国で公開される。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
スプリングスティーン 孤独のハイウェイ
【人生にぶっ刺さる一本】すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている
提供:ディズニー
ブルーボーイ事件
【日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化】鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの面白そうな物語は…!
【ヤバすぎる世界へ、ようこそ】“最弱”ד下半身を失ったアンドロイド”…予告だけで今すぐ観たい!
提供:ディズニー
火の華
【あまりにも凄すぎた】“日本の暗部”に切り込んだ圧倒的衝撃作――フィクションかノンフィクションか?
提供:アニモプロデュース
盤上の向日葵
【「国宝」の次に観るべき極上日本映画に…】本作を推す! 壮絶な演技対決、至極のミステリー、圧巻ラスト
提供:松竹
てっぺんの向こうにあなたがいる
【世界が絶賛の日本映画、ついに公開】“胸に響く感動”に賞賛続々…きっとあなたの“大切な1本”になる
提供:キノフィルムズ