クリス・ロック監督×ケビン・ハート主演で主夫コメディ
2018年11月6日 14:30

[映画.com ニュース] クリス・ロックが監督を務める、米ユニバーサル・ピクチャーズの新作「Co-Parenting(原題)」に、人気コメディ俳優ケビン・ハートが主演することがわかった。
米Deadlineによれば、本作は、CEOを務める妻が働く間、家で子どもたちの面倒をみてきた夫を描くコメディで、妻に見捨てられ、離婚調停で親権を争うことになった夫は、動揺して精神的に不安定になる。ロックとハートの原案をもとに、ドラマ「Black-ish」のヤマラ・テイラーが脚本を執筆。ウィリアム・パッカー、ロック、ハートがプロデュースを手がける。
ロックは、長編初メガホンをとった2014年のコメディ映画「トップ・ファイブ」(ロック、ロザリオ・ドーソン出演)で、監督としての手腕を高く評価された。俳優としては、ドラマ「ファーゴ」シーズン4に主演が決定している。
ハートは、フランスの大ヒット映画「最強のふたり」をハリウッドリメイクした新作「The Upside(原題)」でブライアン・クランストンとW主演。同作は、19年1月11日から全米公開される。
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント