「ヴェノム」戦闘シーン初公開!絶妙なバディ感見せつける : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年11月2日 > 「ヴェノム」戦闘シーン初公開!絶妙なバディ感見せつける
メニュー

「ヴェノム」戦闘シーン初公開!絶妙なバディ感見せつける

2018年11月2日 07:00

ヴェノムの戦闘シーンが初公開!「ヴェノム」

ヴェノムの戦闘シーンが初公開!
(C)&TM 2018 MARVEL
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スパイダーマンの宿敵である人気キャラクターの単独映画「ヴェノム」(公開中)の本編映像が公開された。ヴェノムが豪快に暴れ回るアクションシーンが収められている。

正義感あふれる記者エディ・ブロックは、人体実験をしているという噂のライフ財団の研究施設に潜入。その結果、凶悪な地球外生命体シンビオート“ヴェノム”に寄生されてしまう。「マッドマックス 怒りのデス・ロード」「ダンケルク」のトム・ハーディがエディ役で主演し、「グレイテスト・ショーマン」のミシェル・ウィリアムズ、「ローグ・ワン スター・ウォーズ・ストーリー」のリズ・アーメッドらが共演した。全米では10月公開作品として歴代最高のオープニング成績を記録し、全世界興行収入が公開4週目にして5億ドルを突破した。

公開された映像は、エディが機動隊らしき男たち数十名に囲まれるという場面。窮地に陥っているように見えるが、エディは「やめたほうがいいと思う」と逆に機動隊に警告をする。しかし警告を無視して戦闘態勢に入った男たちを見て、「なら仕方ない」と諦めたエディが合図するとヴェノムが現れ、催涙弾や照明弾さえもろともせず、手加減なしでパワーを見せつける。

本格的なアクションシーンが解禁されるのは今回が初となり、容赦なく襲いかかるヴェノムの残虐さを感じさせるほか、エディとヴェノムのチームワークの良さも垣間見ることができる。冒頭で男たちは「マスク!」というリーダーの合図で「了解」と全員が戦闘態勢をとるが、それを見たエディが「マスク!」と叫べば、ヴェノムが「了解」と応じて姿を現すなど、2人は息ぴったり。絶体絶命な状況でも敵の真似をする余裕があり、本編ではさらなる連携プレーが用意されている。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi
採用情報