「あいのり Asian Journey」続編、Netflixで配信決定!MCにベッキー、夏菜、いとうあさこ

2018年10月10日 08:00

新MCを迎え「あいのり」再び!
新MCを迎え「あいのり」再び!

[映画.com ニュース] 恋愛観察バラエティ「あいのり Asian Journey」のシーズン2が、11月1日からオンラインストリーミングサービス「Netflix」で独占先行配信されることがわかった。ベッキー、夏菜いとうあさこという個性豊かな面々がMCを務め、あわせて3人の姿をおさめたキービジュアルが公開された。

1999~2009年にフジテレビ系ほかで放送された「あいのり」は、男性4人、女性3人の計7人が世界各国を旅しながら、真実の愛を探す姿をとらえたドキュメンタリーバラエティ。高視聴率を記録し社会現象ともなった本シリーズは、昨年「あいのり Asian Journey」と題してNetflixで復活し、ベッキーと「オードリー」の若林正恭春日俊彰がMCを担当していた。

シーズン1からのMC続投となるベッキーは、初回の収録を終え「衝撃です、とにかく衝撃! やっぱり心のどこかでシーズン1が面白過ぎたから、シーズン2は大丈夫ですか、越えられますか? と内心思っていたんですけど、もうかなり超えてきて」と番組をアピールした。

初参加となる夏菜はかねて番組のファンだったと語り、「長い歴史のある番組でのMC、とっても光栄です! 張り切ってます! ベッキーさんといとうあさこさんがとても甘口なので、私は辛口で見ていこうと思います!」と意気込む。いとうは「メンバーが変わっても、昔から変わらず、その時のメンバーの人間性や人間関係を見せてくれるので、あいのりはいつ見てもやっぱり面白い」と、新メンバーへの期待をのぞかせた。

公開されたキービジュアルには、番組の代名詞とも言えるおなじみのワゴン車「ラブワゴン」を見つめ、あいのりメンバーを全力で応援しているかのようなMC陣の様子が切り取られている。「ラブワゴン」をはじめピンクを基調とした、キュートなデザインに仕上がった。

「あいのり Asian Journey」シーズン2は、11月1日からNetflixで独占先行配信され、12月1日から「FOD(フジテレビオンデマンド)」でも配信される。

(映画.com速報)

Amazonで今すぐ購入

フォトギャラリー

DVD・ブルーレイ

Powered by価格.com

関連ニュース