ジョシュ・ブローリンの妻が第1子妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年6月4日 > ジョシュ・ブローリンの妻が第1子妊娠
メニュー

ジョシュ・ブローリンの妻が第1子妊娠

2018年6月4日 12:30

おめでとうございます!「デッドプール2」

おめでとうございます!
Photo by Bennett Raglin/WireImage
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ジョシュ・ブローリンの元アシスタントで妻のキャサリン・ボイドさんが、第1子となる女の子を妊娠していることがわかった。

ブローリンが5月29日に、少しお腹がふくらんだボイドさんとハイキング中の写真をインスタグラムに投稿し、妊娠を公表した。50歳のブローリンと30歳のボイドさんは、13年3月から交際スタートし、15年5月に婚約。16年9月に結婚し、挙式にはブローリンの父ジェームズ・ブローリンと妻のバーブラ・ストライサンドのほか、親しいセレブたちが出席した。

ブローリンは、88年に女優アリス・アデアと結婚したが、92年に離婚しており、2人の間には29歳の長男トレバーと24歳の長女エデンがいる。また、2004年には女優ダイアン・レインと再婚したが、13年2月に離婚を発表した。

ブローリンは、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」が現在、日本公開中で、「デッドプール2」も6月1日から日本公開される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi