シルベスター・スタローン「ランボー5」でメキシコ麻薬カルテルに挑む
2018年5月20日 16:30

[映画.com ニュース]シルベスター・スタローンが、「ランボー 最後の戦場」(2008)以来となるシリーズ最新作「ランボー5(仮題)」に出演することが決定したと、Screen Dailyが報じている。
「エクスペンダブルズ」シリーズや前作「ランボー 最後の戦場」を手がけたミレニアム・メディアが出資と製作を行い、9月1日にクランクインを予定しているという。今回のランボーは米アリゾナ州の牧場で働いているという設定で、友人の牧場主から孫娘が行方不明になったと相談を受けたことがきっかけで、人身売買を行うメキシコのカルテルに戦いを挑むという。
脚本執筆はマシュー・シラルニックで、ロンドン、ブルガリア、カナリア諸島で撮影が行われる。スタローンは前作で初めて同シリーズのメガホンをとっているが、本作の監督は現時点では決まっていない。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
メラニア
世界中がさまざまな出来事に揺れ動く今、公開される――あなたにはこの作品が、どう映る?
提供:イオンエンターテイメント
今、この作品にハマりにハマってます
人間ドラマとミステリーが…とんでもなく面白い!!
提供:Hulu Japan
ネタバレ厳禁どんでん返し衝撃ラスト
【個人的に最も“ゾクッ”とした注目作】このゾクゾク、むしろ快感――ぜひご堪能あれ。
提供:JCOM株式会社
あり得ないほど“すごい映画”
【とんでもない、事件的な、想像を絶する異常さで…】これはヤバいエグいの類の言葉じゃ“追いつかない”
提供:ギャガ
あの“伝説の傑作”級との噂を聞きつけて…
【映画.com編集長が観に行ったら】心の底からドハマりでした…規格外の“物語”と“死闘”に唸った
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント
アマギフ5000円が当たるX投稿キャンペーン実施中!
【最新作公開記念!】あなただけの“本作との思い出”を教えて下さい! (提供:東宝、CHIMNEY TOWN)