千眼美子、歌手デビューの主題歌を自画自賛「のびしろを褒めてあげたい」
2018年5月12日 15:55

[映画.com ニュース] 女優の千眼美子(清水富美加)が5月12日、ヒロインを務めた映画「さらば青春、されど青春。」の初日舞台挨拶を都内で行った。
宗教法人「幸福の科学」に出家してから初の映画出演となり、「私にとって一生忘れらない、一番大事な映画になりました」と満面の笑顔。「人は1人1人に使命がある、目の前にある時間がいとおしいと思える映画になっています。男の子も女の子もお手本にすべきだと思います」と自信のほどをアピールした。
恋人役で主演の大川宏洋は、「すごくまじめで、芝居に対する熱意、現場では周りの方への細かい気配りが素晴らしかった」と絶賛。千眼は、「ポッポッポッ。いいことを言ってくれてありがとう。宏洋さんも、私がおしゃべりでちょっと生意気なことを言っても聞いてくれました」と照れながら返した。
千眼は、主題歌「眠れぬ夜を超えて」で歌手デビュー。「最初は音もテンポも正しく取れず、高い音も出なくて絶望的だったけれど、大切に歌ったのでのびしろの部分を褒めてあげたい。甘々な採点をするなら、上手に歌えていると思います」と胸を張った。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

日本よ、これが本物の“悪”だ
【拷問、殺人、裏切り、粛清】超刺激的な“史上最大ヒット作”、観たらすごかった…!
提供:JCOM株式会社

何だこのむちゃくちゃ“刺さる”映画は!?
【尋常でなく期待してる】“命より大事な誰か”のためなら、自分の限界を超えられる。
提供:ディズニー

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【個人的に“過去最高”】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた注目作、実際に観てきた
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映