元犯罪者らの新たな恋追った異色恋愛ドキュメントがNetflixで配信 MCはロンブー淳 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年4月25日 > 元犯罪者らの新たな恋追った異色恋愛ドキュメントがNetflixで配信 MCはロンブー淳
メニュー

元犯罪者らの新たな恋追った異色恋愛ドキュメントがNetflixで配信 MCはロンブー淳

2018年4月25日 05:00

ロンブー淳「ほかのメディアじゃ できないゲスさ」

ロンブー淳「ほかのメディアじゃ
できないゲスさ」
(C)2018 YD クリエイション
[拡大画像]

[映画.com ニュース] Netflixによる恋愛ドキュメント「REA(L)OVE」(リアラブ)が、4月27日から世界190カ国で独占配信されることが決定した。全員が偽名で、元犯罪者、不倫など後ろ暗い過去を持つ18人の男女が集い、新たな恋を探す模様を追った異色作。MCは「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳、アシスタントは矢口真里が務め、波乱必至の人間模様を見つめていく。

開放的な沖縄のビーチに、恋をしたい18人の男女が集まった。彼らは全員が偽名で、元犯罪者、不倫、借金など、他人には隠しておきたい過去を抱えていた。さらに2泊3日の旅では、全員に必ず訪れる、自分の心の傷を明らかにする「リアルフェイスタイム」が用意されており、“真実を知った上で人は恋をできるのか?”という問いを投げかけていく。

旅の主催者は、“芸能界一の恋愛マスター”と称される田村。「今まで男女のお見合い企画みたいのを数々見てきましたが、非常に類をみない企画になりました」としたうえで、「僕とやぐっちゃんがやっているというだけで、相当ゲスい企画ということはもうお気づきだと思いますが、この企画を聞いたとき俺以外に仕切れる人はいないと思いました」と述べる。そして「参加者は誰もが心にひとつ大きな傷があって、恋愛に一歩踏み出せない、でもどこかでその傷を発表しなきゃいけないという。“それを知ってもこの人を愛せるのかどうか!?”という人間ドラマが見ものです」と話し、「ほかのメディアじゃできないですよ、このゲスさ。そしてこの規模、この感動巨編。ぜひともNetflixでお楽しみください」とアピールに努めている。

さらに主題歌は、「クリープハイプ」の尾崎世界観が書き下ろし。スタート前夜の26日には、田村の公式Twitter、Instagram、LINE LIVEにてスペシャルライブ配信が行われる。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi