ロック様にファン5000人が殺到!「ランペイジ」ワールドプレミア開催
2018年4月6日 14:00

[映画.com ニュース] 巨大化した動物が大暴れするパニックアクション「ランペイジ 巨獣大乱闘」のワールドプレミアが4月4日(現地時間)に米・ロサンゼルスのマイクロソフトシアターで開催された。会場には、主演のドウェイン・ジョンソンに加え、ナオミ・ハリス、ジェフリー・ディーン・モーガン、ジョー・マンガニエロ、P・J・バーン、マリン・アッカーマン、ブラッド・ペイトン監督らが勢ぞろいした。
会場には劇中さながらの巨大化したゴリラのオブジェ、破壊された町をイメージさせるがれきなどが飾られ、キャストをひと目見ようと5000人を超えるファンが殺到した。サインや写真撮影に気さくに応じたジョンソンは、「超エキサイティングな作品になっているよ! 全部エキサイティングだと思うけど、あえて言うなら、オレが出ている映画だからエキサイティングに決まっているさ」と軽やかなジョークを飛ばし、「今までで1番スケールの大きいプレミアだよ。超ビッグな映画を作りたかったんだ! 絶対みんな気にいるよ」と笑顔を振りまいた。
“巨獣”の暴走を止めようとする遺伝子学者を演じたハリスは、「ドウェイン・ジョンソンのことは、女性、子ども含めて、みんなが大好きよ! 長い撮影の後でどんなに疲れていてもファン1人ひとりに丁寧に対応して、とってもファンを大切にするすごく素敵な人よ」とジョンソンをたたえた。さらに、「撮影が大変だったけど、ベラッドが気を遣ってくれて、元気づけてくれたおかげで完成することができたと思う。撮影で(人を)殴るシーンがあって、本来は殴る真似をするはずだったのだけど、勢い余って本当に殴ってしまったの。それは今も後悔してるわ」と明かしていた。
「ランペイジ 巨獣大乱闘」は、5月18日から全国公開。
フォトギャラリー
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

ワン・バトル・アフター・アナザー
【個人的・下半期で最も観たい映画を実際に観たら…】期待ぶち抜けの異常な面白さでとんでもなかった
提供:ワーナー・ブラザース映画

大量殺戮の容疑者は妻と4人の部下
【ネタバレ厳禁】全感覚を研ぎ澄ませろ――あなたの考察力が試される超一級サスペンス
提供:パルコ

レッド・ツェッペリン ビカミング
【映画.com編集長が推したい一本】むしろ“最前列”で観るべき奇跡体験! この伝説を人生に刻め!
提供:ポニーキャニオン

“地球で最も危険な仕事”が観られる
【驚がくの実話】とんでもないスリルの映像世界…生存確率0%からの生還に挑む超高評価作
提供:キノフィルムズ

めちゃくちゃ笑って、すっげぇ楽しかった超刺激作
【これめちゃくちゃ良かった】激チャラ大学生が襲いかかってきて、なぜか勝手に死んでいきます(涙)
提供:ライツキューブ

なんだこのかっこいい映画は…
「ターミネーター2」「ジュラシック・パーク」「アバター」等は、このシリーズがなければ生まれなかった?
提供:ディズニー

宝島
【超異例の「宝島」現象】こんなにも早く、心の底から“観てほしい”と感じた映画は初めてかもしれない。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント