向井理&YOU「君が君で君だ」参戦! 異色のストーリーに惚れ込んで出演即決 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2018年3月25日 > 向井理&YOU「君が君で君だ」参戦! 異色のストーリーに惚れ込んで出演即決
メニュー

向井理&YOU「君が君で君だ」参戦! 異色のストーリーに惚れ込んで出演即決

2018年3月25日 18:00

ヒロインに迫る借金取りに!「君が君で君だ」

ヒロインに迫る借金取りに!
(C)2018「君が君で君だ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース]向井理YOUが、松居大悟監督の完全オリジナルラブストーリー「君が君で君だ」に出演していることがわかった。2人は、松居監督が紡いだ異色の物語に惚れ込み、出演を即決したようだ。

本作は、恋する女性の“好きな人”に10年間もなりきった男3人の愛の結末を描く。池松、満島、大倉が演じる男たちが思いを寄せるソン(キム・コッピ)は、伝説のシンガーソングライターの尾崎豊、ハリウッドの名優ブラッド・ピット、日本の歴史を大きく変えた坂本龍馬が大好きな女の子。容姿も人格も“好きな人”になりきった男たちは、自らの名前すら捨て去り、10年間彼女を見守り続けるが、やがて3人の恋路に変化が訪れる。

ヒロインのソンに迫る借金取りのボス・星野役をYOU、星野の子分・友枝役を向井が熱演。YOUは女借金取りの無慈悲な一面、向井は爽やかなイメージを一新するチンピラの迫力を見事に体現している。ソンの好きな伝説の男たちになりきった3人は、執ような取り立てを繰り返す星野と友枝に立ち向かうが、返り討ちにされ、その出来事がきっかけとなり大きな騒動を起こしていく。星野と友枝は、ソンを見守り生きている3人の存在をくっきりと浮かび上がらせる重要なキャラクターだ。

君が君で君だ」は、7月7日から全国公開。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ(広告案件)
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi