閲覧注意!?「キングスマン」ジュリアン・ムーアの怪演際立つ本編映像公開
2017年12月22日 21:00

[映画.com ニュース] 世界興行収入4億ドル超の大ヒットを記録したスパイアクション「キングスマン」の続編「キングスマン ゴールデン・サークル」の本編映像が、公開された。新たなる敵“ゴールデン・サークル”のボス、ポピーの登場シーンとなり、ジュリアン・ムーアが狂気の怪演を披露している。
前作で、英国の秘密スパイ機関“キングスマン”のエージェントに成長し、世界を救ったエグジー(タロン・エガートン)。本作では、謎の組織ゴールデン・サークルの陰謀を阻止するため、アメリカのスパイ機関“ステイツマン”と共闘するさまが描かれる。前作で命を落としたはずのエグジーの師匠ハリー(コリン・ファース)が復活するほか、ステイツマンのメンバーとしてチャニング・テイタム、ジェフ・ブリッジス、ハル・ベリーが加わった。
映像では、ポピーが新人をテストするシーンが描かれる。柔和な笑みを浮かべたポピーは、失敗をしでかした部下を「ミンチ機に突っ込んで」と新人に命令。新人と部下が冗談だと思い笑い声を上げると、ミンチ機のスイッチを入れ、さらにロボット犬を操って部下を拘束。覚悟を決めた新人は部下を背負い、ミンチ機に突っ込む。映像は、部下が恐怖の悲鳴を上げるシーンで幕を閉じ、ポピーの残虐性が見る者を戦慄させる内容となっている。
本作のオファーはファース経由でムーアに届いたそうで、「コリン(・ファース)からメールがきて、マシュー(・ボーン監督)が『キングスマン』の続編について私と話をしたいそうだと知らせてくれたの。前作はとても気に入っていたし、すごく革新的でユーモラスだと思ったわ。ポピーはとても人間くさくて、魅力的で親しみやすいところがあるの。でも、悪役であることは確かよ。間違いなく社会病質者ね。このとても英国的なスパイの世界のなかで、典型的なアメリカらしいアイデアをもて遊んでいる。そこがとてもいいと思ったわ」(ムーア)と語っている。
「キングスマン ゴールデン・サークル」は、2018年1月5日から全国公開。
(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation

PR
©2025 Disney and its related entities
Amazonで関連商品を見る
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

キャンドルスティック
【予告編だけでこんなに観たくなること…ある!?】阿部寛、10秒でAIを騙す――狂おしいほど面白そう
提供:ティ・ジョイ

映画「F1(R) エフワン」
【語れば語るほど、より“傑作”になっていく】上がりきったハードルを超えてきた…胸アツをこえて胸炎上
提供:ワーナー・ブラザース映画

たった“1秒”で爆発的に話題になった映画
【この夏、絶対に観るやつ】全世界が瞬時に“観るリスト”に入れた…魅力を徹底検証!
提供:ワーナー・ブラザース映画

でっちあげ 殺人教師と呼ばれた男
【あり得ないほど素晴らしい一作】この映画は心を撃ち抜く。刺すような冷たさと、雷のような感動で。
提供:東映

すさまじい“魂震作”だった――
【あまりにも早すぎる超最速レビュー】全身で感じる、圧倒的熱量の体験。
提供:ソニー・ピクチャーズエンタテインメント