閲覧注意!?「キングスマン」ジュリアン・ムーアの怪演際立つ本編映像公開
2017年12月22日 21:00

[映画.com ニュース] 世界興行収入4億ドル超の大ヒットを記録したスパイアクション「キングスマン」の続編「キングスマン ゴールデン・サークル」の本編映像が、公開された。新たなる敵“ゴールデン・サークル”のボス、ポピーの登場シーンとなり、ジュリアン・ムーアが狂気の怪演を披露している。
前作で、英国の秘密スパイ機関“キングスマン”のエージェントに成長し、世界を救ったエグジー(タロン・エガートン)。本作では、謎の組織ゴールデン・サークルの陰謀を阻止するため、アメリカのスパイ機関“ステイツマン”と共闘するさまが描かれる。前作で命を落としたはずのエグジーの師匠ハリー(コリン・ファース)が復活するほか、ステイツマンのメンバーとしてチャニング・テイタム、ジェフ・ブリッジス、ハル・ベリーが加わった。
映像では、ポピーが新人をテストするシーンが描かれる。柔和な笑みを浮かべたポピーは、失敗をしでかした部下を「ミンチ機に突っ込んで」と新人に命令。新人と部下が冗談だと思い笑い声を上げると、ミンチ機のスイッチを入れ、さらにロボット犬を操って部下を拘束。覚悟を決めた新人は部下を背負い、ミンチ機に突っ込む。映像は、部下が恐怖の悲鳴を上げるシーンで幕を閉じ、ポピーの残虐性が見る者を戦慄させる内容となっている。
本作のオファーはファース経由でムーアに届いたそうで、「コリン(・ファース)からメールがきて、マシュー(・ボーン監督)が『キングスマン』の続編について私と話をしたいそうだと知らせてくれたの。前作はとても気に入っていたし、すごく革新的でユーモラスだと思ったわ。ポピーはとても人間くさくて、魅力的で親しみやすいところがあるの。でも、悪役であることは確かよ。間違いなく社会病質者ね。このとても英国的なスパイの世界のなかで、典型的なアメリカらしいアイデアをもて遊んでいる。そこがとてもいいと思ったわ」(ムーア)と語っている。
「キングスマン ゴールデン・サークル」は、2018年1月5日から全国公開。
(C)2017 Twentieth Century Fox Film Corporation
PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
“愛と性”を語ることは、“生きる”を語ること
【今年最後に観るべき邦画】なじみの娼婦、偶然出会った女子大生との情事。乾いた日常に強烈な一滴を。
提供:ハピネットファントム・スタジオ
アバター ファイヤー・アンド・アッシュ
【シリーズ完全初見で最新作を観たら…】「こんなに面白かったのか!!」「歴史を変える傑作」「号泣」
提供:ディズニー
「アバターF&A」「楓」「ズートピア2」など超注目映画を“500円”で観よう!
【正直、使わないとめっっっっちゃ損】絶対に読んでから観に行って!!!!!!!
提供:KDDI
楓
【今年最大級に切なく、涙が流れた】双子の弟が亡くなった。僕は、弟の恋人のために“弟のフリ”をした
提供:アスミック・エース
ズートピア2
【最速レビュー】「最高の続編」「2025年頑張ったご褒美みたいな映画」「メロすぎる」「全員みて」
提供:ディズニー
SNSで大炎上中…
【非難殺到】「絶対に許すな」「町ごと滅べ」些細なケンカが…まさかの大事件へ
提供:ハピネットファントム・スタジオ