ゆりやん「キングスマン」主人公にメロメロ!「3日3晩夢に出てきている」
2017年11月24日 15:30

[映画.com ニュース] 「調子乗っちゃって」のフレーズで人気の女性お笑いタレント、ゆりやんレトリィバァが11月23日、都内で行われた「キングスマン ゴールデン・サークル」のPRイベントに出席。スパイを題材に、体を張ったコントを披露し、劇中に登場するスパイ組織キングスマンの“日本支部長”に名乗りをあげた。
世界的ヒットを記録したイギリス製スパイアクション「キングスマン」(2014)の続編。謎の組織ゴールデン・サークルに攻撃され、ほぼ壊滅したキングスマンの生き残りは、同盟関係にあるアメリカのスパイ機関ステイツマンに協力を求め、ゴールデン・サークルとの対決に挑む。
キングスマンの正装ともいうべき、黒のスーツに身を包んだゆりやんは、彼らが武器として使う高級傘を手にし「さっき聞いたら、これ5万円するんですって……」と早速緊張しきり。一足早く、映画を鑑賞し「スケールが大きいし、爽快感がありますよね。それにエグジーが格好良すぎて、もう3日3晩、夢に出てきている。女性の皆さんは気をつけて」と一人前のエージェントに成長した主人公エグジーを演じる、英俳優のタロン・エガートンにメロメロだった。
スパイが使用するガジェットにも興味津々で「夜道を歩くとき、男たちが声をかけてくるので、ライターの手りゅう弾を投げつけて、退治したい」とジョークを飛ばす。“女スパイ”に扮したコント披露では、ビニール傘や新聞紙を駆使したちょう報活動を演じてみせ、キングスマンの日本支部長就任をアピールしていた。
主演のエガートンやサポート役のマーリンに扮したマーク・ストロングらの続投に加えて、前作で死んだと思われていたコリン・ファース扮するエグジーの師ハリーも再登場。一方、ステイツマンのメンバーにチャニング・テイタム、ジェフ・ブリッジス、ハル・ベリー、謎の組織ゴールデン・サークルのボスにジュリアン・ムーアら豪華キャストが新キャストとして名を連ねる。
「キングスマン ゴールデン・サークル」は、2018年1月5日から全国公開。
フォトギャラリー

PR
©2025 Disney and its related entities
関連ニュース






映画.com注目特集をチェック

“最高&最幸”の一作!
【過去最高の評価!最も泣いた!】ありがとう、そして…さようなら!? 結末は絶対に観て…!
提供:キノフィルムズ

“ハリポタファン”に熱烈に推したい
【夢のような空間がここにある】ぜひ堪能してほしい特別すぎる体験だった【忖度なし正直レビュー】
提供:ワーナー ブラザース スタジオ ジャパン

たべっ子どうぶつ THE MOVIE
【裏切りすんごい】キッズ向けとナメてたら…全然“甘くなかった”!!嘘やろ、こんな…ええんか…?
提供:クロックワークス、TBSテレビ

地上波では絶対ムリな超過激作
【超暴力的・コンプラガン無視!】狂キャラが常軌を逸した大暴れ!!【敵の事務所にロケットランチャー】
提供:DMM TV

なんだこの強烈に面白そうな映画は!?
【尋常じゃなく面白そうな6つの魅力】予告だけで「めちゃくちゃ良さそう」が湧き上がる…観なければ!
提供:ディズニー