ニコラス・ケイジ、危険動物が放たれた船内で戦う猛獣ハンターに
2017年10月14日 16:30

[映画.com ニュース] 「ボーン・アイデンティティー」「X-MEN:ファイナル・ディシジョン」などのスタントコーディネーターを務めてきたニック・パウエルがメガホンをとる新作アクション「Primal(原題)」に、ニコラス・ケイジが主演することがわかった。
米ハリウッド・レポーターによれば、ケイジが演じるのは、動物園と契約する猛獣ハンターのフランク・ウォルシュ。フランクはアマゾンで捕獲したホワイトジャガーなどの希少動物をギリシャ輸送貨物船に乗せるが、同じ船には政治的暗殺者リチャード・ローファーが、アメリカに身柄引き渡しのため密かに乗船させられていた。航海に出発すると、やがてリチャードは警備をくぐり抜け脱走し、危険動物たちを解き放ったことから船内はパニックになり、ケイジは船員たちを守るために襲い来る猛獣たち、そしてリチャードと死闘を繰り広げる。
脚本は、リチャード・レデラーが執筆。「Primal」はプエルトリコで、10月23日クランクインする。
ケイジは、「ゴーストライダー2」(2012)のブライアン・テイラー監督と再タッグを組み、我が子に襲いかかる父親役を演じた新作ホラー「Mom and Dad(原題)」が、先ごろトロント国際映画祭でプレミア上映され、好評を博した。そのほかの新作は、刑事でありながら法で裁けぬ悪を成敗する処刑人に扮したアクション「ヴェンジェンス」が、9月30日から日本公開。
関連ニュース
映画.com注目特集をチェック
ナイトフラワー
【衝撃の感動作】昼、母親。夜、ドラッグの売人――大切な人のためならどこまでも頑張れる。
提供:松竹
面白すぎてヤバい映画
【目が覚める超衝撃】世界中の観客が熱狂・発狂し、配給会社が争奪戦を繰り広げた“刺激作”
提供:松竹
この冬、絶対に観る映画はありますか?
【私はこれを絶対に観ますね!!】心の底から推す理由が、たんまりあります!
提供:ディズニー
人生にぶっ刺さる一本
すべての瞬間が魂に突き刺さり、打ち震えるほどの体験が待っている。
提供:ディズニー
日本で実際に起きた“衝撃事件”を映画化
【前代未聞の事件】そして鑑賞後、あなたは“幸せ”の本当の意味を知る――
提供:KDDI
なんだこの天才的な映画は!?
【物語がめちゃくちゃ面白そう――】非常識なまでの“興奮と感動”を堪能あれ
提供:ディズニー